お知らせ

 

2017年2月10日(金) ワンクリック一括発注支援ツールのご提供方法の変更につきまして

お世話になっております、トレジスタ・ストラテジーオンライン事務局です。
ワンクリック一括発注支援ツールにつきまして、市場環境の変化による大規模な機能追加やメンテナンス、さらに一層充実したサービスを継続してご提供できるように、ご提供方法の見直しを行わせて頂きました。
誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
新しい入手方法につきましては、下記URLをご参照ください。
http://www.torezista.com/strdetail/372/

上記に伴いまして、トレジスタ・ストラテジーオンラインの会員ページ側では、3年パックをご購入いただいた方以外はワンクリック一括発注支援ツールをダウンロードいただけない形になりますのであらかじめご了承ください。
ただもちろん、イザナミ購入者の方の場合には以下(1)の方法で入手いただけます。

■ワンクリック一括発注支援ツールのご利用方法プラン
(1)イザナミ購入者の方へは、ライセンス情報とキャンペーンコードを入手することで1年パックをご提供

イザナミのライセンス情報とキャンペーンコードを下記ページからご入力頂くことで、ワンクリック一括発注支援ツールが1年利用できるライセンス情報を入手できます。

「1年パックの入手ページ」
http://www.izarss.jp/entry/?m=iza

「キャンペーンコード入手方法」
http://www.izarss.jp/getcode/

(イザナミ購入者はキャンペーンコードを入手頂くことで、1年パックを継続してご利用可能です)

(2)イザナミ未購入の方は、3年パックを48,600円でご提供

1日あたりたった約65円で、日々の煩わしい発注作業が簡単に完了します!
また大量の注文を行うことで起きやすくなる誤発注リスクも軽減され、これまで手作業での発注に充てていた時間を戦略の開発やカスタマイズ等に有効に使うことができます。

※3年パックは
http://www.torezista.com/strdetail/372/
の「買い物カゴに入れる」ボタンからご購入いただけます。

(3)トライアル版(10日間)はどなたでもご利用可能

トライアル版は、1日に注文可能な数量が15個までに制限されておりますが、それ以外の機能については正規版と同様にお使い頂けます。

下記URLより申し込みできます。
http://www.izarss.jp/entry/?m=try

何回でも延長してご利用可能です。
(1日に何回もお申し込みはできませんが、1日経過しましたら再度お申し込みが可能です)

■お問い合わせ先
ご不明な点がありましたら、下記URLよりお問い合わせください。
・ワンクリック一括発注支援ツールサポ−ト
http://www.izarss.jp/inq/

※当ツールに関するお問い合わせにつきましては、ワンクリック一括発注支援ツールサポ−トまでご連絡いただきますようお願いいたします。
(トレジスタ・ストラテジーオンラインでは仕様に関するご質問にお答えできかねる場合があります。)



・お知らせはお客様への情報提供のみを目的としたものであり、特定の有価証券の売買あるいは特定の証券取引の勧誘を目的としたものではありません。お知らせに掲載された情報に起因するいかなる損害・損失に対しても弊社株式会社トレジスタは一切の責任を負いません。掲載内容のご判断は投資家ご自身の判断と自己責任でお願いいたします。