お知らせ

 

2017年4月5日(水) 新イザナミ公認売買ルール「グランフォルテ」リリースです!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!
このたびグランプレジールでおなじみのGRANDより、新たなイザナミ公認売買ルールとなる「グランフォルテ」がリリースされました!

イザナミ公認売買ルールでは最も獲得が難しい「オリジナリティ:5」を獲得!事務局の所見でも非常にオリジナリティに優れたストラテジーで、従来のトレジスタ・ストラテジーオンライン戦略にはなかった考え方が採用されているため、新しいアイデアをお探しの方にもおすすめできる内容となっています。
50個までは20,000円OFF!となりますので、ご希望の方は是非この割安な機会にご利用ください!

========================================================
★グランフォルテの価格につきまして
--------------------------------------------------------
グランフォルテは定価69,000円となりますが、
フォワードテスト割−20,000円で49,000円から販売を開始させていただきます。
具体的には以下の通りとなります。
販売数50個目まで49,000円【20,000円OFF】での販売となります。
販売数100個目まで59,000円【10,000円OFF】
販売数150個目まで69,000円【定価での販売】
販売数150個到達時点で販売終了

早くご購入いただいた方がお得となる料金体系となっております。
========================================================

◎相場状況に合わせた4つのロジックで、上昇相場、下落相場の両方で力を発揮
グランフォルテはロウソク足の組み合わせに着目した4つのロジックを相場状況に応じて使い分けていますので、どのような相場にも対応できるストラテジーです。特に上昇相場、下落相場の上下に動きのある相場で大きな力を発揮します。(上昇相場及び下落相場は高期待値となっています。)

◎独自のユーザー定義指標を活用し、市場毎に適した指数を適用することで、期待値を大幅に向上
独自のユーザー定義指標を活用することで、上昇相場における順張りの期待値を大幅に向上させています。株価の動きは東証と新興市場では大きく異なりますので、市場毎に最適なユーザー定義指標のゾーンを検証し、設定しています。
この独自のユーザー定義指標はグランフォルテだけなく、他のストラテジーにも応用できるものと思いますので、お手持ちのストラテジーと組み合わせれば、更なる期待値の向上の可能性があります。

グランフォルテ(イザナミ公認売買ルール)
http://www.torezista.com/strdetail/375/
通算利益率: 1107.1%
平均年利: 64.2%
直近の成績: 15.2%【直近3ヶ月ランキング第2位!】
勝率: 73.9%



・お知らせはお客様への情報提供のみを目的としたものであり、特定の有価証券の売買あるいは特定の証券取引の勧誘を目的としたものではありません。お知らせに掲載された情報に起因するいかなる損害・損失に対しても弊社株式会社トレジスタは一切の責任を負いません。掲載内容のご判断は投資家ご自身の判断と自己責任でお願いいたします。