Q&A

ストラテジー購入と、売買シグナル購読はどのように違いますか?

■ストラテジー購入

ストラテジーそのものを入手することができます。対応ソフトをご利用いただくことにより、ご自身でストラテジーの検証やシグナルチェックなどを行うことができます。
ストラテジーをご利用いただく際には、対応したシステムトレードソフトが必要になります。

特定販売法に基づく表記にも記載させていただいております通り、当サイトで販売しております商品はデジタルコンテンツのため、返品/返金/交換/クーリングオフ等には対応いたしておりませんのであらかじめご了承ください。
※各ストラテジーの検証にはイザナミが必要となってきますのでご注意ください。また、ストラテジーはあくまで情報データであり、上記イザナミ等システムトレードソフトはお客様ご自身でご用意していただく必要がございます。
当サイトでイザナミ等システムトレードソフトをご購入いただいた場合でも、当サイトはあくまで「販売窓口」という形であり、システムトレードソフトの動作についてはお客様とシステムトレードソフトの開発元とのお話となります。
お客様がご使用中のPCの環境やシステムトレードソフト(イザナミ等)の動作上の理由等による返品/返金/交換/クーリングオフ等には対応できませんのであらかじめご了承の上ご利用ください。)

■シグナル購読

ストラテジーそのものは手に入りませんが、「今日どの銘柄を売買すればいいか」という具体的なシグナルを毎日ご確認いただくことができます。ストラテジーを入手できない分こちらのほうが廉価ですので、手軽にシステムトレードを行いたい方にオススメです。(※現在シグナル購読は行っておりません。)