システムトレードブログ

トレイルラボがDD回復!ブレイクラボデイ&新戦略も好調な滑り出し

8月も1週間を終え、

リリース直前の7月序盤にDDとなっていましたトレイルラボが、

本日無事DDを回復いたしました!

とは申しましても、

リリースの7月11日からですと、

標準ファイルで+78,000円、500万資金ファイルで+99,000円のプラスとなっていますので、

すでにご購入いただいた方に対しまして、正直ホッとしているところです。

なお、500万資金ファイルでは本日もストップ高銘柄をヒット!保有中です。

また、ブレイクラボ&トレイルラボ両購入者特典の「ブレイクラボ デイ」も依然好調をキープ。

8月はすでに標準ファイルで+10万程となっています。

そして現在審査中申し込み中の新戦略につきましても、

7月31日に仕掛けたミクシィで、+11万程のプラスで推移。

本日も2銘柄ヒットし保有中です。


と、8月1週目の成績のご報告のみとなってしまうのもアレなので、

まったく関係ない話題をひとつ(^^*

最近久しぶりに弟に会う機会があり、

以前とは見るからに容姿に変化が。

弟は、身長162cmとスモールサイズながら、

一時期、体重80kg近くまでいった、いわゆる小デブでした。

そんな弟が一念発起し、この夏ダイエットをした結果、

3カ月で-20kgの体重52kgまで落としたようです。

その方法は、いま話題の「糖質制限ダイエット」なのだそうで、

これがえげつなく体重が減るにも拘わらず、

かなり健康的に痩せれるそうですよっ!

具体的には、ごはん・ラーメン・そば・うどん・パスタなどの麺類・じゃがいも・パンといった、「炭水化物」を全く食べず、

とにかく肉や豆腐といったタンパク質と、葉物野菜を食べまくるだけ。

そして3日に1回、腹筋と腕立てを3セットやるのみで、

なかなか続かないランニングなどの有酸素運動は一切しなかったそうです。

ある一日のメニューは、

朝:なし。水分のみ(主にコカコーラゼロ)
昼:とり胸肉ボイル、レタス、アボカド、木綿豆腐、トマト、シーザードレッシング。
夜:ステーキ、キャベツ・人参・玉ねぎの野菜炒め

と、カロリー的には大丈夫なのか!?と思う量なのですが、

これでも本当にえげつなく体重が減るそうです。

まぁ個人差があるものですので、

もし気になる方は調べてみてはいかがでしょうか(^^*

もちろん自己責任でお願いします…。

株システムトレードラボの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:ラボシステム新戦略の審査依頼を出させていただきました!
前の記事:ブレイク&トレイルラボご購入者特典ファイルを更新しました
今の記事:トレイルラボがDD回復!ブレイクラボデイ&新戦略も好調な滑り出し
次の記事:新戦略審査通過!8月2週を終え、各戦略も好調推移!
次々記事:3戦略が過去最高益を更新中!ブレイクラボ2特典のデイトレも好調!

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

デュアルインパクトL&S複数売買ルールファイルのマイナーバージョンアップが完了!

おはようございます!(^o^)SYSTEMSNOWです。この度、トレジュームさんにお願いしまし…

トレンドフォロー型買い戦略「アレグリア」新発売&セール!

こんにちわ!(^o^)SYSTEMSNOWです。この度、SYSTEMSNOW初のトレンドフォロータイプの…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る