システムトレードブログ

新戦略審査通過!8月2週を終え、各戦略も好調推移!

8月2週を終えまして、お盆休み真っ只中の今日までの、途中結果をご報告したいと思います。

と、行きたいところですが、本日、新戦略の審査が、無事通過いたしましたっ!

現在、最後の販売開始準備をしているところですので、

リリースは今しばらくお待ちくださいっ!(^^)


さて、8月2週目の結果についてですが、

まずはトレイルラボ。

トレード日記でご報告のとおり、

本日も無事、過去最高益を更新いたしました。

実績でいいますと、標準ファイル結果では、8月は本日までで+11.6万円ほどとなっております。


そして、本日審査を通過しました新戦略につきましても、

8月標準ファイルで+12.3万円ほどとなり、

まずまずの結果で推移しています。


さらに付け加えさせていただきますと、

購入者特典のブレイクラボデイですが、

こちらも標準ファイルで+22.6万円ほどとなり、

俄然強気な姿勢を崩していませんっ!


と、戦績報告だけと言いますのもアレなので、

今日も違う話題をひとつ。


先週シストレとは関係ない話題を書かせていただきましたが、

先日そのシストレとは関係ない話題についてご質問をいただきました(^^;


「糖質制限の食材を買うと、少々高くつくのですが、おすすめはありますか?」

というもので、個人的にも気になりましたので、聞いてきました笑


まずは糖質制限の主食となる、「野菜・木綿豆腐」などについて、

こちらは、近所の活気のあるスーパーで買っているのだそうで、

大手のスーパーよりも、より新鮮でタイムサービスなどを利用すると、

非常に安くあがるそうです。


ちなみに豆腐29円、アボカド98円、レタス98円、キャベツ158円、ブナピー58円だそうで、

そこまで聞いてないのに、主婦が如く目を輝かせながら教えてくれました。


続いて「お肉」。

こちらはコストコという会員制の倉庫型スーパーで大量買いするそうで、

とり胸肉(皮なし)、豚肉のハーブステーキ、韓国風カルビなどを、キロ単位で買ってきて、

100g前後に小分けにして冷凍しているそうです。


コストコでは、お肉以外にも、コカコーラゼロの350ml缶が、49円/1本だそうで、30本/1箱を大量購入し、

さらにオリーブオイルや、チーズ、アーモンド、プロテインなども仕入れるそうです。


もちろん目をキラキラさせて熱弁してくれました(^^;


プロテインまで買っているなんて…。


ご参考にどうぞっ!

株システムトレードラボの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:ブレイク&トレイルラボご購入者特典ファイルを更新しました
前の記事:トレイルラボがDD回復!ブレイクラボデイ&新戦略も好調な滑り出し
今の記事:新戦略審査通過!8月2週を終え、各戦略も好調推移!
次の記事:3戦略が過去最高益を更新中!ブレイクラボ2特典のデイトレも好調!
次々記事:トレイルラボが続伸!準備中の逆張り買い戦略も怒涛のブレイク中です。

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

新ストラテジー製作中

新しいストラテジーを作っています。今まで作ったストラテジーの条件を色々組み合わ…

投資対象としてのシストレ

個人的に以前、不動産投資の神と呼ばれる方からお話をうかがう機会がありました。そ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る