システムトレードブログ

バウンドセンティネルの残数が30個を切りました!

trademan株システムトレードについて

trademan戦略をご利用いただき誠にありがとうございます。

個数限定で販売いたしておりますバウンドセンティネルですが、残り個数が30個を切りました。
多くの方のご利用誠にありがとうございます。

8月時点で、フォワードの年利、シャープレシオ、プロフィットファクター、ペイオフレシオで第1位、期待値で第2位、また直近3ヶ月の利益率でも第1位となっている当戦略ですが、販売停止後は購入できなくなりますので、ご希望の方はお早めにご利用ください。

価格も43000円と低めに設定しておりますので、ぜひご検討ください!!

バウンドセンティネル(イザナミ公認売買ルール)
https://www.torezista.com/strategy/detail/234/

trademanの「株システムトレードについて」の記事

前の記事:利極とバウンドセンティネルを両方ご購入された方に、複合戦略ファイルと複合最適分散投資ファイルを提供させていただきます!
今の記事:バウンドセンティネルの残数が30個を切りました!
次の記事:バウンドセンティネルが最高益を更新しました!
次々記事:★ trademan 新戦略のご紹介! その1 ★

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

上昇している銘柄はとことん上がる。

高値キャッチ2の今日の優先順位1位はワコムでした。かなり天井くさいので、恐る恐る…

150万ファイルと500万ファイルの違い

今日は、「150万ファイルと500万ファイルの違い」について書かせていただきます。例…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る