システムトレードブログ

3戦略が過去最高益を更新中!ブレイクラボ2特典のデイトレも好調!

今日も暑かったですねぇ(^^;

なるべくエアコンは使わずに、

窓全開で過ごすのが好きなのですが、

午前の結構速い時間から限界がきました(汗

7年前のパソコンが2台もあるので、

このあたりの放熱がヤバそうです。


さて、トレード日記で運用中の3戦略が、

標準ファイルで過去最高益を更新中となっております。


先日リリースのブレイクラボ2は、

本日もストップ高銘柄を的中し持越し中となっており、

先月に引き続き、堅調な動きとなっております。

是非チェックしてみてくださいっ!

ブレイクラボ2
https://www.torezista.com/strategy/detail/266/


と、成績報告とセットになりつつありますが、

また別の話題をひとつ。


わたくし、映画・DVDを見るのが昔から好きなのですが、

主に、洋画でSF、謎解き、アクション、中世ヨーロッパ系、新作で話題の作品、昔の名作

などを中心に見ていたりします。


最近はロード・オブ・ザ リングから続く「ホビット2」などを見ました。

映像が素晴らしいですねぇ!おもしろいです!

ただ、それぞれ3部作が前提で、

続きが気になり過ぎて後味が悪かったりもします…。


また、テレビでやっているのも録画しておいて、

後でまとめて見たりしています。


最近ではアンジェリーナジョリーの「ソルト」を見ました。

これはなかなかおすすめですね!

続編が現在検討中とのうわさで、

とても気になっているところです!

こちらも是非チェックしてみてください(^^)


もしお勧めの映画がありましたら、

教えていただけるとうれしいです(笑




株システムトレードラボの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:トレイルラボがDD回復!ブレイクラボデイ&新戦略も好調な滑り出し
前の記事:新戦略審査通過!8月2週を終え、各戦略も好調推移!
今の記事:3戦略が過去最高益を更新中!ブレイクラボ2特典のデイトレも好調!
次の記事:トレイルラボが続伸!準備中の逆張り買い戦略も怒涛のブレイク中です。
次々記事:8月3週が終了。ラボシステム奮闘中!

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

東証一部限定売り戦略!「玄武」をリリース。

新年明けましておめでとうございます。今年も皆様にとって、さらなる飛躍の年となり…

スノウ戦略レポート 【2010/2/16(水)】

こんばんわ(^o^)SYSTEMSNOWです。今日は日経平均が9カ月半ぶり高値で1万0800円…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る