システムトレードブログ

新イザナミ公認売買ルール「バーストラボ2」をリリースいたしました(^^*

こんにちわ!株システムトレードラボです(^^*

審査をお願いしておりました「バーストラボ2」が、

本日無事通過し、リリースとなりました!


バーストラボ2【イザナミ公認売買ルール】

https://www.torezista.com/strategy/detail/268/


旧バーストラボにつきましては、

リリース後、やや動きがなく、

横ばいややプラスといったフォワードで、

若干物足りないというユーザー様からの声にお応えしまして、

今回のバージョンアップとなりました。



内容としましては、総利益率の大幅向上をはじめ

全体的なスペックアップに成功しています。


もともと旧バーストラボの、バックテスト段階でのシグナル数が

3万を超えるもので、まだまだ開発の余地があるという点から、

実際にシグナルを絞った形でカスタマイズしています。


最大の特徴は、7割の取引が東証1部銘柄ということで、

非常に安定し直線的な資産曲線を描くという点で、

これは旧バーストラボから正統に進化した結果と言えそうです。


是非チェックしてみてください(^^*

株システムトレードラボの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:8月3週が終了。ラボシステム奮闘中!
前の記事:【ラボシステム】の成績は?
今の記事:新イザナミ公認売買ルール「バーストラボ2」をリリースいたしました(^^*
次の記事:トレイルラボレバレッジ1倍ファイルについて
次々記事:トレイルラボ1倍ファイルにつきまして(追記

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

もうあとちょっと

現在、ストラテジーを修正中ですが、押し目系とデイトレ系のストラテジーは、上場廃…

株シストレのメリットを考える

株は、ミドルリスク・ミドルリターンとハイリスク・ハイリターンの中間に位置付けら…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る