システムトレードブログ

★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その2  ★

trademan株システムトレードについて

trademan戦略をご利用いただき誠にありがとうございます。

本日「利極R」のフォーラムに新たなカスタマイズを追加いたしました。
利極Rは標準ファイルでも東証一部の取引が半分以上を占めますが、このカスタマイズによってその割合を70%程度まで増加させます。
カスタマイズ後も総利益率1450%、期待値も2%以上をキープし、最大DDも20%以下に抑えられています。
東証一部の銘柄は一般的に大きく下がりにくく、また出来高が大きいためスリッページが小さくなる傾向にあるように思います。
東証一部を中心に取引したい方は、よろしければチェックしてみてください。

https://www.torezista.com/strategy/detail/267/


下部画像はカスタマイズ後の成績概要と市場別の取引割合 ※10/3付け

★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その2  ★(1)

★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その2  ★(2)

trademanの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:★ trademan 新戦略のご紹介! その1 ★
前の記事:★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その1  ★
今の記事:★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その2  ★
次の記事:★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その3  ★
次々記事:『利極R』が好調です!

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

修正終了

全てのストラテジーの修正が終了しました。3日ほどで出来たので、上出来です。もちろ…

上昇相場に無類の強さ!白虎が絶好調!

ご無沙汰しておりました!キュービックです。個人的にいろいろと忙しくブログが更新…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る