システムトレードブログ

★ 「利極R」カスタマイズ4が好調です! ★

trademan株システムトレードについて

お久しぶりです。
trademan戦略をご利用いただき誠にありがとうございます。

日経平均も再び2万円を目指すのか注目される中、GWを使って戦略の練り直しをされた方も多いかと思います。

さて、標準版では伸び悩んでいる「利極R」ですが、昨年末にフォーラムに追加した最新のカスタマイズ4は検証上今年度+50万円超と比較的好調に推移しております。
こちらのカスタマイズは、前日検証が可能な上、総利益率2100%超、昨年までの全年度において利益率70%・運用益100万円以上となっておりますので、よろしければご覧ください。

また新たに開発したカスタマイズも近日追加予定です!!


通算利益率1800%超の 順張り&逆張りハイブリッド戦略 『利極R』 
https://www.torezista.com/strategy/detail/267/

下部画像はカスタマイズ4の現在の成績 ※5/14付け
※株価データの改変により検証結果が変わる場合がございますことをご了承ください。

★ 「利極R」カスタマイズ4が好調です! ★(1)

★ 「利極R」カスタマイズ4が好調です! ★(2)

trademanの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その4  ★
前の記事:『利極R』が最高益を更新しました!
今の記事:★ 「利極R」カスタマイズ4が好調です! ★
次の記事:★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その5  ★
次々記事:★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その6  ★

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

久しぶりに恐怖を感じました。

今日は急転直上の取引で久々に恐怖を感じました。朝の段階ではチャートと出来高から…

システムトレードの利点とは?

今日は、システムトレードの利点について書いてみたいと思います。私が考えるシステ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る