システムトレードブログ

★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その5  ★

trademan株システムトレードについて

trademan戦略をご利用いただき誠にありがとうございます。

本日「利極R」のフォーラムに5つ目となる新たなカスタマイズを追加いたしました!
このカスタマイズでは、複利版ロジックを用い、手仕舞い方法等を変えることによって、15年度の成績が検証上約+100万円まで大幅に向上します。
また「Trawler_r」での仕掛け当日朝の作業が必要なくなるため、前日中の仕掛け注文が可能となります。
さらに通算成績も2150%超となり、すべての年度で利益率50%以上の成績となります。
よろしければご覧ください。

通算利益率1800%超の 順張り&逆張りハイブリッド戦略 『利極R』! 旧「利極」も同梱中!
https://www.torezista.com/strategy/detail/267/


画像はカスタマイズ後の通算成績と直近取引履歴 ※5/12付け
※株価データの改変により検証結果が変わる場合がございますことをご承知ください。

★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その5  ★(1)

★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その5  ★(2)

trademanの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:『利極R』が最高益を更新しました!
前の記事:★ 「利極R」カスタマイズ4が好調です! ★
今の記事:★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その5  ★
次の記事:★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その6  ★

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

OR条件の威力

今日もバックテストをしましたが、あまり進展がありませんでした。毎日買って、2006…

やったー、審査通過しました。

今ちょっと外にいるのですが、合格通知メールが届きました。もうすぐ「一日一買」が…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る