システムトレードブログ

ヒュプノス【インフェルノ】を審査申し込みさせていただきました。

トレシズストラテジー情報

本日、ヒュプノス【インフェルノ】の審査申し込みをさせていただきました。

結果はどうなるか不明ですが、

進展がありましたら告知させていただければ、と思っております。

以下が、

現状トレード日記側で使っている、

ヒュプノス4戦略複数売買ルールの成績です。

10〜20銘柄分散で、

・単利ファイル: 通算利益率1206%
・複利ファイル: 通算利益率62919%(+30億です苦笑)

となっています。

以前の記事では通算利益率が1080%ほどでしたが、

https://www.torezista.com/blog/blog_1805/

最適分散投資ファイル側の工夫により、

通算利益率を1200%まで伸ばしています。

…複利の方は、さすがに水物という感じはしますが(コラ

複利はトレード毎の影響が大きい点や、

スリッページも考慮に入れなければならないため、

実際のところは4分の1〜10分の1ほどの実力があれば十分だとは思いますが、

4つの戦略の相互作用の効果は十分にある、

と思っていたりしますね〜笑

インフェルノがもし審査に通過いたしましたら、

私自身がトレード日記で使っているファイルと同様のデータを、

ヒュプノス4戦略ご購入者様にご提供させていただきますので、

ご期待ください笑

↓ヒュプノス4戦略複数売買ルールの成績 (上)単利 (下)複利

ヒュプノス【インフェルノ】を審査申し込みさせていただきました。(1)

ヒュプノス【インフェルノ】を審査申し込みさせていただきました。(2)

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:現在の戦略開発状況
前の記事:戦略のカスタマイズの是非
今の記事:ヒュプノス【インフェルノ】を審査申し込みさせていただきました。
次の記事:ヒュプノス【インフェルノ】に損切りは有効か?
次々記事:ヒュプノス【インフェルノ】の通常ロジックと暴落相場用ロジックの差とは?

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

ゴッドフュージョンにつきまして

ゴッドフュージョンにつきまして、いろいろ考えました結果、もう1つの低ドローダウン…

トレーリングストップ系売り戦略のベースが仮完成です。

朝からいろいろバックテストしていましたが、DDの大きさ的にもう一声という感じでは…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る