システムトレードブログ

1月15日にパーフェクトレシオ【煌】が販売終了となります。

トレシズイベント情報

パーフェクトレシオ系につきまして、

極に続いて匠も販売終了となり、

多数様のご利用本当に感謝申し上げます。

匠は今も普通に機能しており、

極は元データよりもカスタム1またはカスタム2の方が調子がいい感じですが、

いずれも悪くない成績となっているとは思いますので、

販売終了後も好成績を期待したいところですね〜。

パーフェクトレシオ【煌】もありがたいことに販売数制限が迫っており、

ユーザー様保護を考えまして、

2018年1月15日に販売終了、

とさせていただくことにしました。

パーフェクトレシオ【煌】
https://www.torezista.com/strategy/detail/399/

煌は12月は若干のDDとなりましたが、

2017年の上昇トレンドにおける結果としましては、

個人的には非常に満足していたりします笑

ミサイル等外部要因もあったりしますので、

リスクヘッジにつながる売りは、

個人的に結構おすすめだったりしますね〜。

また、

ご不明点等ありましたら事前に是非、

お気軽にお問い合わせください。

https://www.torezista.com/vendor/contact.php?vendor_id=5

2018年も、

パーフェクトレシオ系に代わるシリーズを発売させていただければと思っておりますので、

今年もよろしくお願いします笑

トレシズの「イベント情報」の記事

前々記事:パーフェクトレシオ【匠】をバージョンアップさせていただきました。
前の記事:パーフェクトレシオ【匠】の前日完結Verをアップさせていただきました。
今の記事:1月15日にパーフェクトレシオ【煌】が販売終了となります。
次の記事:エクストラキャピタル【カウンター】をバージョンアップさせていただきました。
次々記事:今考えている企画

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

クレイモア・ゴッドブレス改をバージョンアップしました。

本日クレイモアのアップを完了いたしました。元々はクレイモア・鉄壁スイングガード2…

トレンド判定フィルタープレゼントキャンペーンを開催します。

世界同時株安といいますか、現在は中国株の下げを皮切りになかなか激しい動きとなっ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る