システムトレードブログ

ヒュプノスもバージョンアップします(ぇ

トレシズイベント情報

ヒノカグ【上方ブレイク2】とコキュートス2(L)の次は、

・ヒュプノス【グラヴィティ】
・ヒュプノス【インフェルノ】

のバージョンアップを予定しています。

個人用戦略でフォワードがいいものがいくつかあるのですが、

バージョンアップではそれらをベースにしている感じですね。

まずヒュプノス2【グラヴィティ】が完成ですが、

前バージョンからの改善点としましては、

・通常相場用ロジックのシグナル数が少なすぎたため、シグナル発生頻度を向上
・1銘柄投入額はそのままに、期待値と通算利益率を向上
・直近成績の向上
・上昇トレンド用ロジックは機能しているため変更なし

といったイメージになっています。

特にこの戦略は、

2011年の震災の暴落を、

逆指値未使用、

かつシグナルを出し続けた上で避ける新たなアイデアが盛り込まれているので(200銘柄分散にしてもDD2%程度)、

ご参考にいただけるのではないか?と思っています。

こちらも審査結果次第となりますが、

もし審査に通過しましたら、

それぞれの前バージョンのご購入者様は無料にてダウンロードいただける形にする予定です。

バージョンアップ祭り、としたいですね笑

↓ヒュプノス2【グラヴィティ】の成績

ヒュプノスもバージョンアップします(ぇ(1)

ヒュプノスもバージョンアップします(ぇ(2)

トレシズの「イベント情報」の記事

前々記事:今考えている企画
前の記事:パーフェクトレシオ【焔】をマイナーバージョンアップさせていただきました。
今の記事:ヒュプノスもバージョンアップします(ぇ
次の記事:バラエーナとアルムフォイヤーにつきまして
次々記事:多めのストラテジー販売終了の意図につきまして

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

パーフェクトレシオ【匠】の前日完結Verをアップさせていただきました。

本日、パーフェクトレシオ【匠】の前日完結Verをアップさせていただきました。パーフ…

わらしべハイパー2アップ完了です。

本日わらしべハイパー2のバージョンアップが完了しました。データが届いていない方は…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る