システムトレードブログ

トレシズのシストレテクニック Vol.1 戦略開発の基礎編

トレシズストラテジー情報

結構以前から、

読み物的な特典を付けたいというのは構想にあったのですが、

ようやくですが今回、

まともなものが出来上がりました苦笑

結構作りこんだ感じでして、

今回の内容は、

「システムトレード初級者〜中級者の方」

あたりに向いた内容になったのではないか?

と考えております。

結構ブログでは制約がある点があり、

PDFではブログ以上に書きたいことを書かせていただいている感じですね笑

Vol.1とあります通り、

続編も構想にありますが、

このあたりは未定ですが汗(コラ

ただ、

私自身のシストレに対する考えを結構書かせていただいており、

人によっては結構ご参考にいただけるのではないか?

と考えております。

サンプル戦略は、

本当に9月の勝率が100%です(ぇ

PDF内にも、

どういう意図・考え方で組んだかを説明させていただいておりますので、

ご参考になさってみてくださいね。

■トレシズのシストレテクニック Vol.1 戦略開発の基礎編(全45P)
・第一章: 初期設定
・第二章: 指標関連の説明
・第三章: 結果概要表示の説明
・第四章: 総括
・第五章: サンプル戦略について

↓サンプル戦略の直近成績

トレシズのシストレテクニック Vol.1 戦略開発の基礎編(1)

トレシズのシストレテクニック Vol.1 戦略開発の基礎編(2)

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:バージョンアップ用2戦略が完成です。
前の記事:新売り戦略の第二弾です。
今の記事:トレシズのシストレテクニック Vol.1 戦略開発の基礎編
次の記事:トレシズのシストレテクニック:サンプル戦略2につきまして
次々記事:トレンド判定フィルターの使い方

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

長期順張り買い戦略の進捗です。

連休は皆様いかがお過ごしでしょうか。明日から相場再開ですが、明日以降の相場はど…

わらしべハイパー3を開発中です。

次なるバージョンアップ予定としまして、現在はわらしべハイパー3を開発中です。名前…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る