システムトレードブログ

ディバーシブル・ショートを発売いたしました。

ST Solutions株システムトレードについて

お世話になっております。

このたび、ディバーシブルの相方となる売り戦略、

【ディバーシブル・ショート】

をリリースさせていただきました。


この戦略はだいぶ前からリリース予定を告知させていただいていたのですが、かなり遅くなってしまい申し訳ありません!


こちらは紆余曲折があったのですが、

本来リリース予定であったディバーシブル・ショートの前作は、実はディバーシブルとほぼ同時期に仕上がっていました。

戦略開発後しばらくフォワードテスト期間を経てから戦略をリリースさせていただいておりますが、

前作は残念ながらフォワードテスト結果が微妙な感じだったため、

リリースを見合わせていただき、再度ロジックを組みなおしまして再度フォワードテストを行いましたところ、今度はかなりいい結果となりましたのでリリースを決定させていただきました、大変お待たせいたしました!


この戦略は上昇相場・下落相場問わずシグナルが発生しやすいようにカスタマイズしたもので、単体でももちろん大丈夫ですが特にディバーシブルとの相性がいいです。

デイトレードの売り戦略の開発は、結構難しいです。

実際開発は難航し、特に期待値を上げるのに苦労しましたが、そういった経緯もあって今回のディバーシブル・ショートの出来には納得しています。

全市場全銘柄でバックテストした場合でも通算1000%を越えてきれいなグラフを維持し、
もちろん実運用に近い貸借銘柄のみでバックテストした場合でもグラフの形はほぼ変わりません。


ただいまフォワードテスト期間中ということもあり、9月末まで3,000円割引させていただきます。

また、ディバーシブルご購入者様の場合にはそこからさらに10,000円割引させていただきますので、宜しくお願いいたします。

ディバーシブル・ショート、またはその他戦略に関するご質問など、いつでもお問い合わせください。


↓アップしきれなかったので画像を追加で掲載します。
上は資金50万円、下は資金500万円のグラフです。
特に50万円の方は、少ない資金にも関わらず非常にきれいな形です。

ディバーシブル・ショートを発売いたしました。(1)

ディバーシブル・ショートを発売いたしました。(2)

ST Solutionsの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:マッハバウンド通算500%突破!1月+13.5万と好調!
前の記事:マッハバウンドアクセス数1位!ありがとうございます!
今の記事:ディバーシブル・ショートを発売いたしました。
次の記事:ディバーシブル、ディバーシブル・ショートともに好調です!
次々記事:+2500万デイトレ売買戦略セットが残り3日となりました!

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

ハイブレイク 2016/8/30の成績

【ハイブレイク】https://www.torezista.com/strategy/detail/344/順張り買いにとっ…

スノウ戦略レポート 【2010/2/10(木)】

こんにちは(^o^)SYSTEMSNOWです。東京は明日から雪の予報がでていますね!どおりで寒…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る