システムトレードブログ

ブレイブインパクトが急上昇中!クイックインパクト2も好調を維持

SYSTEM SNOW株システムトレードについて

こんにちわ!(^o^) SYSTEM SNOWです。

ついに日経平均も一時10,000円台を付けましたね。

SYSTEM SNOWのスイング系戦略も、買い戦略が両方とも過去最高益を更新し続けています。

ブレイブインパクトは本日時点で今年+32万円(+21.33%)と、今月に入りさらに好調を加速しており、今後も期待できる戦いぶりです。(下図)

もうひとつの買い戦略クイックインパクト2も、今年+15.4万円(10.26%)と上昇軌道をキープしています。

さらにドローダウンが懸念される空売り戦略ドロップインパクトも、今年プラス圏内を維持しており非常に健闘しています。

スイングトレード3戦略の複数売買ルールの成績では、今年+46万近くと急加速中ですので、是非この機会にチェックしてみてください(^o^)

また、先日カスタマイズ方法のヒントを掲載したところ、「株システムトレードラボ」さんで、実際にデュアルインパクトのカスタマイズをしたというブログを拝見しました。

◆デュアルインパクトL&Sシステムをカスタマイズしました!
http://systrelab.com/review/dual-ls.html

非常にポイント抑えたカスタマイズをされているようで、(直近3か月 +24.3万)と飛躍的に成績が向上しているようです。

ご購入済みのユーザー様も、これから購入を検討されている方も、是非カスタマイズにチャレンジしてみてください(^o^)

ブレイブインパクトが急上昇中!クイックインパクト2も好調を維持(1)

ブレイブインパクトが急上昇中!クイックインパクト2も好調を維持(2)

SYSTEM SNOWの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:スノウ戦略も絶好調!インパクトシステム完成を目指します(^o^)
前の記事:SYSTEM SNOW戦略、好調をキープです!
今の記事:ブレイブインパクトが急上昇中!クイックインパクト2も好調を維持
次の記事:デュアルインパクト(L)Ver.1.2がお祭りの1日!
次々記事:純粋な相関情報戦略「スウェルインパクトL&Sシステム」をリリースいたしました!

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

スノウ戦略も絶好調!インパクトシステム完成を目指します(^o^)

こんにちわ!(^o^)SYSTEMSNOWです。日経平均は軽い押しから再び上値を追う展開となっ…

『利極R』が好調です!

trademan戦略をご利用いただき誠にありがとうございます。本日「利極R」が、イザナミ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る