システムトレードブログ

デルタホライザーご利用中の方へ

シストレ研究院ストラテジー情報

お久しぶりです、ご利用いただきありがとうございます!
デルタホライザーは今月+30万を突破と絶好調で、ここ最近ご利用者様より「利益が出た!」という喜びの声をいただく場合が多く、大変嬉しく思っております。

1点よくいただくご質問で、スリッページについて。
ここ最近ではクロスマーケティングで結構大きなスリッページが発生しましたが、
こういった新興銘柄は板が薄い場合が多く、
また高値ブレイクアウトはシステムトレードのみならず注目している人が多いため、スリッページが大きくなる場合がある点は避けられないかもしれません。
こういった場合には、日中の場を見られる場合には直近高値の板が食われそうになったら指値で仕掛けることによりパフォーマンスが向上する場合がありますが、これは日中忙しい場合には無理なため、私はスリッページは仕方ない、という認識で考えている次第でございます。
1月8日のクロス・マーケティングの売買代金は1億4千万円ほどなので、たとえば仕掛け条件に「売買代金が150より大きい」といった条件を追加したりするなど売買代金制限を上げることにより、こういった板が薄い銘柄を除外できる可能性もございます。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

デルタホライザーご利用中の方へ(1)

デルタホライザーご利用中の方へ(2)

シストレ研究院の「ストラテジー情報」の記事

前の記事:デルタアングル・デルタインフィニティご利用中の方へ
今の記事:デルタホライザーご利用中の方へ
次の記事:ラージキャプトご検討中の方へ
次々記事:ラージキャプトQ&A

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

コキュートス(S)とコキュートス_トレイル(S)の裏技

コキュートス(S)は直訳すると地獄の売り、コキュートス_トレイル(S)は地獄を追跡…

わらしべハイパー3を開発中です。

次なるバージョンアップ予定としまして、現在はわらしべハイパー3を開発中です。名前…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る