システムトレードブログ

超約と相性の良い戦略3選

トレシズストラテジー情報

今日は、

「超約と相性が良い戦略」

というテーマで書かせていただきます。

結論から書かせていただきますと、

  • 超約は逆指値未使用のため、逆指値が使われた買い
  • あるいは、相容れない属性である長期投資系

と相性がいいのではないか?

と考えております。

個人的に考える、超約と相性の良い戦略3選

資極【火】

資極【火】_202209

資極【火】は、

逆指値系のデイトレ戦略なので、

超約と相性がかなりいいと考えます。

まったく保証はできないのですが、
今後資極【火】はくるのではないか?
とあくまで個人的には考えています汗(コラ

ゴッドブレス2

ゴッドブレス2_202209

ゴッドブレス2も、

標準ファイルはそこまででもないものの、

資金量によっては今もかなり機能していると考えます。

暴落時におけるDDは小さい場合が多いので、

こちらもおすすめですね。

ゴッドファンダ【鏡】

ゴッドファンダ【鏡】_202209

ゴッドファンダ【鏡】は、

あまり目立ってはいないものの結構フォワードがいい、

長期投資系買い戦略です。

有料となりますがKABU+に興味がある方におすすめですね~。

ファンダ、何気に結構使えます笑

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:超約各資金ファイルの成績
前の記事:現在の開発状況の進捗です。
今の記事:超約と相性の良い戦略3選
次の記事:現在開発中の戦略
次々記事:現在開発中の戦略(2)

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

ヒノカグ【ブースター】とコキュートス(S)につきまして

セットリリースということで非常にありがたい限りです笑今日はヒノカグ【ブースター…

パーフェクトレシオの進捗です。

パーフェクトレシオの新戦略ですが、2戦略+ご購入特典1戦略、という形を予定してい…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る