システムトレードブログ

超約システムの直近成績レポート

トレシズストラテジー成績
超約システム

超約システムの、

各戦略の現時点の個人的な感想をアップしてみます。

※9月10日時点の成績となります。

超約【Lブレイク】

超約【Lブレイク】_20220910

超約【Lブレイク】は、

8月中盤までは調整気味でしたが、

ここ最近の日経の上げにより伸びてきましたね~。

こういう時期に期待している戦略なので、

今のところ狙い通りの動きをしていると思います。

超約【Lカウンター】

超約【Lカウンター】_20220910

こちらは超約【Lカウンター】です。

今のところ、DDが小さいのがいいですね笑

8~9月は特に伸びが良く、

いい波に乗っている感じがします。

超約【Sバウンス】

超約【Sバウンス】_20220910

こちらは超約【Sバウンス】ですね。

9月は横這いという感じですが、

今は買い向きの地合だと思っており、

買いとは違う時期に伸びてくれればいいな、

と考えております。

超約【Sトレンド】

超約【Sトレンド】_20220910

こちらは超約【Sトレンド】です。

日経が上がっているのに伸びており、

個人的な印象ではかなり健闘しているな、

という感じです笑(コラ

こちらも調整局面における買いのヘッジになればいいですね~。

アストレイ

アストレイ_20220910

こちらは特典のアストレイです。

今のように日経高寄り&翌日もGU、

といった地合に最も期待している戦略で、

直近2日間の動きはまさにアストレイに向いた動きですね。

4日連続過去最高益更新中で、ポジション量も多いです。

超約の収支の考え方

超約は買い2つ、売り2つという相反する属性の構成なので、

毎日各戦略個別で全勝を狙うというシステムではありません。

各戦略個別というよりは、

「トータルでプラスになっていればOK」

といった考え方が主体のシステムですね。

トレシズの「ストラテジー成績」の記事

前々記事:ドテンハイパー改フルが引き続き堅調です。
前の記事:TZHYPER改S【ブリガンディ】の直近成績
今の記事:超約システムの直近成績レポート
次の記事:超約【Lブレイク】が過去最高益更新ですね~。
次々記事:超約【Sバウンス】【Sトレンド】が好調ですね~。

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

ゴッドNIフルの直近成績(2月22日時点)

今日は、ゴッドNIフルの直近成績をアップしてみます。ゴッドNIフルの直近成績(2月22…

超分散【ブレイク】が過去最高益更新ですね~。(2)

ひとまず今日は、超分散【ブレイク】が過去最高益更新となり、ホッとしております汗…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る