システムトレードブログ

IPOブースター【ブレイク】をリリースさせていただきました。

トレシズ新発売
IPOブースター【ブレイク】

本日、

新戦略となるIPOブースター【ブレイク】をリリースさせていただきました。

関係者様一同に感謝申し上げます。

この戦略はイザナミの拡張ライセンスに対応した戦略で、

「とにかく徹底的に、IPO銘柄のみに仕掛ける」

という点が特徴ですね笑

ゴッドブレス2などとは全くシグナル銘柄が異なります。

そのため、

手持ちの戦略とシグナル銘柄が被るのが嫌、

という方にもおすすめできる戦略です汗

IPO銘柄限定にする場合、基本は専用戦略が必要と考えます。

IPO銘柄限定にする場合、基本は専用戦略が必要と考えます。

私自身、

トレシズ戦略をかたっぱしからIPO限定にして試したのですが、

普通の戦略の対象銘柄をIPO限定にしますと、



たいてい、異様なまでに総取引回数が減ります苦笑

つまりは結論的に通算利益率も減る、ということですね。
これはもちろん絶対ではなく、ロジック内容によります。

そのため基本は、

「IPO限定戦略は、別に作る必要がある場合が多い」

と考えます。

IPOブースター【ブレイク】に期待している点

IPOブースター【ブレイク】に期待している点

あくまで個人的には、

  • 今の強くなってきた地合で、その流れに乗れればいいなという点
  • 他戦略とは基本シグナル銘柄がまったく異なるので、資金効率向上目的
  • グロースが盛り上がってきたら、IPOはえらいことになるのではないか?と思い込んでいる点笑(コラ

などの点に期待していたりしますね。

※一応は、
IPOブースターの逆張り買いもフォワードテスト中です。
ただこちらはもうちょっと時間がかかると思います汗

IPOブースター【ブレイク】につきまして、
不明点がありましたらいつでもお問い合わせください。

いつでもお問い合わせを歓迎しております。

IPOブースター【ブレイク】につきましても含めまして、

何かしら疑問点、ご不明点等ありましたらいつでもご連絡ください。

トレシズへお問い合わせ
トレシズの「新発売」の記事

前々記事:TZHYPER改システムをリリースさせていただきました。
前の記事:超約をリリースさせていただきました。
今の記事:IPOブースター【ブレイク】をリリースさせていただきました。
次の記事:特典「株シストレで、短期で億を目指すためのポートフォリオの組み方PDF」につきまして
次々記事:特典「トレシズの長期投資系株シストレの考え方PDF」につきまして

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

リミットスコープ2をリリースさせていただきました。

リミットスコープ2が無事イザナミ公認となりました、関係者様一同に感謝申し上げます…

資高【フォロー】につきまして

今日は資高【フォロー】につきまして解説させていただきます。>資高【フォロー】資高…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る