システムトレードブログ

「izaRSS ベーシック」は必須だと思っております。

トレシズその他便利ツール
システムトレード必須ツール

イザナミ関連ツールにいろいろ便利なものがありますが、

中でも個人的に愛用しておりますのが、

「izaRSS ベーシック」

だったりしますね~。

izaRSS ベーシック

izaRSS ベーシック

私自身前まではタワーベースを使っていたのですが、

タワーベースでなぜかエラーが起きるようになり、

そこからはizaRSS ベーシックに変えています。

無料なのがありがたいのはもちろんのこと、

CSVをイザナミにドラッグ&ドロップするだけで、

ザラ場の半リアルタイム株価によるシグナル出しが可能となり、便利です笑

もちろん、

これは日中お時間がある場合にしか使えませんが、

ザラ場のシグナル出しを試してみたい方にはかなりおすすめだったりしますね。


ザラ場のシグナル出しは私自身も、



かなり多用しております(ぇ

特に、

「引けの損切り」

などの際によく使いますね。

> izaRSS ベーシック

ワンクリック一括発注支援ツール

ワンクリック一括発注支援ツール

ワンクリック一括発注支援ツールも、

販売戦略をご利用いただく際には、

「絶対にないよりはあった方がいいのは間違いない、と言えるツール」

ですね~。

トレシズ戦略の場合ですと、

「ワンクリック一括発注支援ツールで発注できる内容かどうか?」

という点を結構意識して開発しておりまして、

基本シンプルな仕掛け・手仕舞いを採用しております。

個人的なスタイルですと、

使っている個人戦略が複雑で、

カスタマイズのしやすさ上自作の発注プログラムを使っていますが、


販売戦略利用の際には、

まず間違いなくワンクリック一括発注支援ツール利用が、

効率がいい
と思いますね~。

> ワンクリック一括発注支援ツール

以下、関連記事です。

使える有料サービス

私自身が株関連の有料サービスで使える!と思っているのが、・タワー・KABU+・HYPERSBI(ぇあたりかもしれません。HYPERSBIは無料にもできるのですが、最近は…

その他便利ツール
こんな記事も読まれています。

ワンクリック一括発注支援ツールからのシグナル出し

まだ未搭載の機能のようですが、ふと動画を見ていてこれはすごい!と思いましたので、ご紹介させていただきます笑ワンクリック一括発注支援ツールからのシグナ…

その他便利ツール
トレシズの「その他便利ツール」の記事

前々記事:使える有料サービス
前の記事:今話題のkabuステーションAPI
今の記事:「izaRSS ベーシック」は必須だと思っております。

コメント
6.
質問させてください。

>私自身前まではタワーベースを使っていたのですが、
>タワーベースでなぜかエラーが起きるようになり、
>そこからはizaRSS ベーシックに変えています。

タワーと契約しなくても、izaRSSだけで、リアルタイムでシグナル出しが可能ということでしょうか。

よろしくお願いします。
匿名削除
7.
コメント誠にありがとうございます。
izaRSSは単体ではリアルタイムのシグナル出しは不可能で、
タワーとの契約が必要となると思います。

あくまで個人的にはタワーはお金を払う価値がかなりあるサービスだと思っておりまして、
システムトレードの幅を広げたい方、かつお金をかけてでも手間を省略したい方には非常におすすめですね。

今後ともよろしくお願いいたします。
トレシズ投稿者削除

コメント投稿・削除フォームを非表示にする

コメントを投稿
ステータス
一般
※会員/購入者の方の場合、パスワードは会員/購入者ログインした場合省略可能です。
※ブログの投稿者の場合、パスワードは販売者ログインした場合省略可能です。
ハンドルネーム

※本名は書かないでください。未入力の場合には「匿名」になります。
※販売者本人として投稿する場合には販売者ログインしてください。
コメント 必須

※タグ・半角記号は使用できません。
メールアドレス

※ご入力いただいたメールアドレスはブログ投稿者のみ閲覧可能です。メールアドレスは一般公開されません。
削除用パスワード 必須

※半角英数8~16文字・忘れやすいためメモ推奨です。パスワードは一般公開されません。
削除用パスワード(確認用) 必須

※確認のため同じパスワードを入力してください。
ブログ投稿者のみに送信
ブログ投稿者のみに送信
※チェックを入れた場合、ブログ投稿者のみコメントを閲覧可能です。
チェックを入れた場合、コメントは一般公開されません。
その他留意事項
※コメントはブログ投稿者または管理者の承認後の掲載となりますのであらかじめご了承ください。
※公序良俗に反するコメント、その他不適切と判断されたコメントは予告なく削除いたしますのであらかじめご了承ください。また、不適切なコメントを繰り返す方の投稿を制限させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。
コメントを削除
削除対象のコメントID 必須

※削除対象のコメントID(各コメント左上の数字)を入力してください。
パスワード 必須

※半角英数8~16文字
おすすめ記事

ワンクリック一括発注支援ツールがバージョンアップですね〜。

ワンクリック一括発注支援ツールがついにカブドットコム対応とライブスターのOCO・IF…

シグナル銘柄数は、ある程度絞り込む必要がある?

リアルタイム株価を使う場合の注意点タワーと、https://www.tower.bz/main/izaRSSベ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る