システムトレードブログ

(219)今の相場で調子がいい買い戦略はどれですか?

トレシズ販売戦略・成績のQ&A

今月、

ほぼDDなしで過去最高益を更新しているトレシズ戦略をご紹介いたします。

以下の戦略は仕掛けラインが結構深いため、

暴落相場対策をお考えの方、

あとフォワード実績重視の方におすすめだったりしますね~。

資極【地】

資極【地】

小幅ではあるものの、

安定しているのがいいなと思っております。

デイトレードなので持ち越しのダメージはほぼない形ですね。

超逆【L】

超逆【L】

超逆【L】も比較的好調で、

5月に過去最高益を更新しています。

2020年2~3月の暴落にも耐えた戦略のため、

フォワード重視の方におすすめですね~。

パーフェクトレシオ・デイ【疾】

パーフェクトレシオ・デイ【疾】

あまり目立ってはいませんが、

パーフェクトレシオ・デイ【疾】も過去最高益を更新しています。

この戦略も調子が伸びてきましたので、

今後の平均年利の向上に期待していたりします笑

以下、関連記事です。

ヒュプノス2【トランザム】をリリースさせていただきました。

無事ヒュプノス2【トランザム】がリリースとなり、関係者様一同に感謝申し上げます。この戦略は最近のバージョンアップの流れの第一弾といった感じで、リリース…

新発売
こんな記事も読まれています。

ヒュプノス2【トランザム】のカスタマイズ方法(1)

フォーラムにヒュプノス2【トランザム】のカスタマイズ方法をアップしました。今日は、フォーラムにヒュプノス2【トランザム】のカスタマイズ方法をアップさせ…

カスタマイズ方法
トレシズの「販売戦略・成績のQ&A」の記事

前々記事:(214)イザナミが途中でフリーズする場合には?
前の記事:(216)今年はどういうタイプの戦略の調子がいいですか?
今の記事:(219)今の相場で調子がいい買い戦略はどれですか?
次の記事:(228)ストラテジーの過去成績やポジションの変化の原因
次々記事:(235)戦略が機能しなくなった場合、別戦略を購入した方がいいですか?

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

(51)自分が決めた停止ラインを超えて運用を停止した場合、そのストラテジーはお蔵入りになるのでしょうか?

いや〜、相場以外でびっくりしました苦笑29都道府県で大雪とのことですが、みなさん…

大ヤラレ銘柄のシグナルを除外するかどうか?

ユーザー様から時々、「大ヤラレが頻発する銘柄のシグナルは除外したほうがいいので…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る