システムトレードブログ

資極【水】のカスタマイズ方法(1)

トレシズカスタマイズ方法
資極【水】のカスタマイズ方法(1)

フォーラムに資極【水】のカスタマイズ方法をアップしました。

今日は、

フォーラムに資極【水】のカスタマイズ方法をアップさせていただきました。

・資極【水】のご購入者様
・資極システムフルセットのご購入者様

は是非ご覧になってみてくださいね。
※上記に該当しない場合にはご覧いただけませんのであらかじめご了承ください。
※ご購入者様のうち、もしフォーラムが見られない場合には、私ではなくトレジスタ・ストラテジーオンライン宛にお問い合わせいただきますようお願いいたします汗

資極の通算利益率

資極各戦略の通算利益率は、

(私自身ベストに近いものを把握しているものの)全体的にベストよりも結構落としています(ぇ

これは要するに、

都合のいい取引だけを選別した過剰最適化を避ける目的で、

標準ファイルはあえて都合の悪い取引も結構含めました。


そのため結構大量に、

過去の通算利益率等を伸ばすカスタマイズ方法の余地を残している仕上げとなっております汗

一点、資極【空】、または資極システムフルセットご購入者様へのご連絡事項

資極【水】ではないのですが、

資極【空】同梱の「検証手順.pdf」に若干変更があります。

そのためお手数をおかけしてしまい誠に申し訳ありませんが、

会員ページより「資極【空】」、または資極システムフルセットを再度ダウンロードいただき、

「資極【空】の検証手順.pdf」のみを差し替えいただければと思います。

※一部、買いと売りの表記が逆になっておりました汗
なお、それ以外のファイルには一切変更はありません。

資極【水】のフォーラム内容

・資極【水】の直近成績を向上する方法
・資極【水】のマーケットインパクトを抑制する方法
・資極【水】のトータル的なパワーを向上する方法

をメインに書かせていただいております。

資極【水】フォーラム

資極【水】フォーラム

> 資極【地】
> 資極【水】
> 資極【火】
> 資極【風】
> 資極【空】
> 資極システムフルセット
> イザナミ+資極システムフルセット

以下、関連記事です。

資極特典の中でおすすめの特典とは?

資極の特典について書かせていただきます。まず、シストレ駆け出しの頃にはまる罠増刊号につきましては、一律で同梱されますので、是非お読みいただきたいと思…

ストラテジー情報
こんな記事も読まれています。

資極をリリースさせていただきました。

デイトレードシステムである資極をリリースさせていただきました。関係者様一同に感謝申し上げます。>資極【地】>資極【水】>資極【火】>資極【風】>資極【空】…

新発売
トレシズの「カスタマイズ方法」の記事

前々記事:各システムトレード戦略の役割を決めた上でカスタマイズする
前の記事:わらしべハイパー2からカスタマイズ方法を学ぶ(ぇ
今の記事:資極【水】のカスタマイズ方法(1)
次の記事:資極【風】のカスタマイズ方法(1)
次々記事:資極【火】のカスタマイズ方法(1)

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

特に長期株シストレ戦略では、手仕舞いしない方がいい場合もある?

あくまで個人的な考えなのですが、たとえばゴッドNI【SH】、ゴッドファンダ【鏡】、…

戦略のパターン別対策(1)

今日は、ふとした時に疑問に感じる点をまとめたシリーズといたしまして、「戦略のパ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る