システムトレードブログ

資高【フュージョン】のカスタマイズ方法(1)

トレシズカスタマイズ方法
融合

なんとなくですが、

資高【フュージョン】っぽい画像を使ってみました苦笑(コラ

…指が一個だけ若干合ってないのが面白いと思いました笑

フォーラムに資高【フュージョン】のカスタマイズ方法をアップしました。

フォーラムに資高【フュージョン】のカスタマイズ方法をアップさせていただきましたので、

・資高【フュージョン】のご購入者様
・資高システムフルセットのご購入者様

は是非ご覧になってみてくださいね。
※上記に該当しない場合にはご覧いただけませんのであらかじめご了承ください。
※ご購入者様のうち、もしフォーラムが見られない場合には、私ではなくトレジスタ・ストラテジーオンライン宛にお問い合わせいただきますようお願いいたします汗

資高【フュージョン】のフォーラム内容

・資高【フュージョン】の手法の解説、対策等
・マーケットインパクト抑制方法
・他の人とシグナル銘柄を変える方法
・カスタマイズ方法

などをメインに書かせていただいております。

資高【フュージョン】フォーラム

資高【フュージョン】フォーラム

> 資高【フォロー】
> 資高【カウンター】
> 資高【フュージョン】
> 資高【ショート】
> 資高【ブレイク】

以下、関連記事です。

資高【フュージョン】につきまして

このところは資高システムについての記事が多く申し訳ないのですが、時折普通の記事も織り交ぜていく予定ですので、ご容赦ください苦笑今日は資高【フュージョ…

新発売
こんな記事も読まれています。

「資高システム」をリリースさせていただきました。

若干遅くなりましたが、「資高システム」をリリースさせていただきました。関係者様一同に感謝申し上げます。…よくよく日付を見ますと、イブですね苦笑>イザナ…

新発売
トレシズの「カスタマイズ方法」の記事

前々記事:仕掛けタイミングを遅らせる
前の記事:販売戦略をカスタマイズする際の注意点
今の記事:資高【フュージョン】のカスタマイズ方法(1)
次の記事:資高【ブレイク】のカスタマイズ方法(1)
次々記事:資高【フォロー】のカスタマイズ方法(1)

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

鞘取りハイパー(ショート)のカスタマイズ方法(1)

早速ですが、まずは鞘取りハイパー(ショート)の方から、カスタマイズ方法を掲載さ…

ジャスダックインデックスの代替方法

イザナミ開発元大内様の記事で、「2022/4/1でジャスダックインデックスは終了」との…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る