システムトレードブログ

資高(改)複数売買ルールのカスタマイズが完了です。

トレシズストラテジー情報

…何やら実況風になっていますが苦笑

ひとまず、

資高全戦略複数売買ルールが完成です。

資高(改)複数売買ルール・単利の成績

資高(改)_単利_成績推移グラフ

標準ファイルは、あえて通算利益率を落とし、

「各戦略でなるべく資金を独立させる」

という点を重視しました。

資高(改)_単利_通年レポート

2020年以外はDDが小さくなりますね~。

2020年は、
地合的にDDが大きいのが自然だと思っているため、
下手に最適化をしないようにしています。

資高(改)複数売買ルール・複利の成績

資高(改)_複利_成績推移グラフ

複利のため参考程度に見ていただければと思いますが、

…なかなか迫力のある曲線です笑

資高(改)_複利_通年レポート

複利だと通算利益率が91,000%となっています。

前バージョンが87,000%だったので、
ここはやはりフォローの通算利益率が伸びたのが大きいのかもしれません。

次は、説明書の修正に入ります。

資高ご購入者様はそう遠くない時期にダウンロードいただけると思いますので、

もうちょっとだけお待ちいただければと思います汗

以下、関連記事です。

資高【フォロー】のカスタマイズが完了です汗

このところ資高に関する記事が多くて申し訳ないのですが、落ち着きましたら普通の記事もアップさせていただきます苦笑今日は一日カスタマイズをしておりました…

ストラテジー情報
こんな記事も読まれています。

資高【フュージョン】に最適なカスタマイズ方法とは?

資高【フュージョン】にはどのカスタマイズ方法が最適か?という観点で書かせていただきます。※あくまで一例なので、指標の計算日数等を含めましてずらした方が…

カスタマイズ方法
トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:資高【フュージョン】のカスタマイズにつきまして
前の記事:資高【フォロー】のカスタマイズが完了です汗
今の記事:資高(改)複数売買ルールのカスタマイズが完了です。
次の記事:トレシズ戦略の、1月成績の動向
次々記事:資高改をリリースさせていただきました。

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

トレシズの新NISAに対する考え方

こちらは、次期セットご購入者様特典となります、「トレシズの新NISAに対する考え方…

瞬速コメットにつきまして

よくよく見るとアイディーオー証券の現物取引も安いですね〜。使い慣れてる分現物はS…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る