システムトレードブログ

シストレ駆け出しの頃にはまる罠増刊号(2021年4月)

トレシズ新発売
シストレ駆け出しの頃にはまる罠

シストレ駆け出しの頃にはまる罠増刊号(2021年4月).pdfの内容のご紹介です。

このPDFは資極システムフルセットのご購入特典となります。

本気で書いておりましたら、

いつのまにか76Pという結構な量になってしまいました苦笑

ただその分、なかなか濃い内容になったのではないか、と考えております。

シストレ駆け出しの頃にはまる罠増刊号(2021年4月).pdf

ページ数

全76P

入手条件

・資極システムフルセットご購入者様(資高ではないのでご注意ください。)
・または、資極全5戦略全てのご購入者様

※単体での販売予定は今後もなし
※参考価格としては、30,000円を想定

内容

・はじめに
・シストレ戦略の根本に関するテーマ
・資金量に関するテーマ
・通算利益率に関するテーマ
・カスタマイズ方法に関するテーマ
・ベースとする最適分散投資ファイルに関するテーマ
・DD対策に関するテーマ
・1日の最大投入額に関するテーマ
・戦略タイプに関するテーマ
・最適分散投資後の結果に関するテーマ
・生き残った戦略に関するテーマ
・おすすめ手法に関するテーマ

以下、関連記事です。

シストレ駆け出しの頃にはまる罠(75) 私自身がシステムトレードの買い戦略でチェックする点

システムトレード初心者の方の場合、「どの戦略を選べばいいか分からない」といった疑問が沸かれる場合も多いかもしれません。そこで今日は、私自身がシステム…

シストレ駆け出しの頃にはまる罠
こんな記事も読まれています。

シストレ駆け出しの頃にはまる罠(74) 株システムトレードで勝てない方におすすめの考え方

株システムトレードで勝つにはどうすればいいか?「株システムトレードでどうしても勝てない」という点にお悩みの方も当然いらっしゃると思います汗私自身も別…

シストレ駆け出しの頃にはまる罠
トレシズの「新発売」の記事

前々記事:資高【ブレイク】につきまして
前の記事:メガナンピンハイパーをリリースさせていただきました。
今の記事:シストレ駆け出しの頃にはまる罠増刊号(2021年4月)
次の記事:資極をリリースさせていただきました。
次々記事:ヒュプノス2【トランザム】をリリースさせていただきました。

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

ヒノカグ・ショート【ボラティリティ2】につきまして

ようやくですが、ヒノカグ・ショート【ボラティリティ2】をリリースさせていただきま…

ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】につきまして

ようやくですが、ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】をリリースさせていただきまし…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る