システムトレードブログ

特典「株シストレで、短期で億を目指すためのポートフォリオの組み方PDF」につきまして

トレシズ新発売
株シストレで、短期で億を目指すためのポートフォリオの組み方

次期新戦略群特典の、

「株シストレで、短期で億を目指すためのポートフォリオの組み方PDF」

に関する解説です。

同梱データ

・株シストレで、短期で億を目指すためのポートフォリオの組み方.pdf(全30P)

内容

「株シストレで億を目指す」

という目標をお持ちの方も、

少なからずいらっしゃると感じております。

ただ、

「どういう風にポートフォリオを組めば、短期間で億を狙えるのか?」

という点は、

意外とオープンな要素でもない、

と思います。

そこで、

「あくまで個人的な考えだと、どうすれば短期間で億を狙えるか?」

という点を解説させていただいたのが当特典PDFとなります。

PDF内で、

・億を目指す際の考え方
・使うべき戦略
・レバレッジの使い方
・さまざまなポートフォリオ事例

などを徹底解説しております。

トレシズの「新発売」の記事

前々記事:超約をリリースさせていただきました。
前の記事:IPOブースター【ブレイク】をリリースさせていただきました。
今の記事:特典「株シストレで、短期で億を目指すためのポートフォリオの組み方PDF」につきまして
次の記事:特典「トレシズの長期投資系株シストレの考え方PDF」につきまして
次々記事:伍重をリリースさせていただきました。

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】につきまして

ようやくですが、ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】をリリースさせていただきまし…

超約をリリースさせていただきました。

本日無事、超約をリリースさせていただきました。関係者様一同に感謝申し上げます。>…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る