システムトレードブログ

ブラウザはBraveにした方がいい?

トレシズその他

今日は小ネタ的な内容です。

若干今さら感のあるお話ですが苦笑、

個人的には今、

ブラウザをBraveに切り替えつつあります。

※既にご存知の方は読み飛ばしていただければと思います苦笑
あくまでまだ未導入の方向けのお話ですね。

ブラウザといえば、

一般的には

・Google Chrome
・Microsoft Edge
・Firefox

あたりがメジャーかな?と思うのですが、

Braveのすごいところは、

使っているだけでお金がもらえるところですね。

…ゲームをやってお金がもらえたり、

ブラウジングするだけでお金がもらえたりと、

えらい時代になってきたものです汗

Braveの仕組み

Chromeでは広告収入や、

トラッキング情報等利用者のマーケティング関連情報が100%Google側の収入になっている一方、

Braveでは元々そういったものをブロックする設定になっており、

利用者側で広告表示や情報提供を許可することによりマージンを得る、

という素敵な仕組みです。

…かなりざっくりとした説明ですが苦笑

あとは、

専門的なお話は省略してざっくりとですと、

余計なものを自動的にブロックしてくれるため、

セキュリティレベルが高い点、

あとは表示速度がGoogle Chromeの5倍ぐらい速い点、

なども魅力ですね。


何より、JavascriptやFireFoxを開発した人が作ったブラウザって、



すごくないですか笑

実際の報酬は?

ブラウザはBraveにした方がいい?

こちらは、

ブログ用に先ほどインストールしたBraveの報酬ですが、

…一瞬で1円になっています汗

Braveのダウンロード

Braveは以下からダウンロードできます。

> Braveダウンロード

※アフィリエイトリンク等ではないのでご安心ください。
ただ、ダウンロード等は自己責任でお願いします苦笑

トレシズの「その他」の記事

前々記事:なぜか、株システムトレーダー目線での自宅の投資効率について語ってみます(2)
前の記事:パンケーキ職人になりました(ぇ
今の記事:ブラウザはBraveにした方がいい?
次の記事:時代の変革期?
次々記事:最近のポートフォリオ

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿・削除する

おすすめ記事

今日はほぼ雑談です苦笑

■システムトレードでは短期戦略ばかりなのはなぜ?http://ameblo.jp/mdrs1/entry-118…

いや〜、まどマギ良かったですね〜。

今日は研究のためザラ場を眺めつつ、終了後は恒例の(?)まどマギ鑑賞タイムでした…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る