システムトレードブログ

爆億【永】のカスタマイズデータをご提供予定です。

トレシズストラテジー情報
爆億【永】

現在は、

爆億【永】のカスタマイズデータのうち、

現時点で最も成績の良いデータのカスタマイズ中です。

この爆億【永】のカスタマイズデータは、

・爆億【永】のご購入者様
・爆億システムフルセットのご購入者様

無料提供予定です。

爆億システムフルセット(もしくは爆億全戦略)のご購入者様には、
カスタマイズ後の複数売買ルールもご提供いたします。

爆億【永】のカスタマイズデータの進捗(2022年12月25日時点)

爆億【永】_カスタマイズ_20221225

12月は地合的に大半のパターンでDDは避けられませんでしたが、

数少ないプラスのものをベースにしている感じです。

通算利益率も、今のものよりも増えます。

爆億【永】のカスタマイズデータのご提供はいつ頃?

なるべくですが、

2022/12/27~2022/12/29あたりまでのご提供を目指しております。

引き続き調整を進めます汗

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:IPOブースター【ホールド】につきまして
前の記事:爆億システムのレポートが掲載中ですね~。
今の記事:爆億【永】のカスタマイズデータをご提供予定です。
次の記事:爆億【永改】をリリースさせていただきました。
次々記事:爆億改複数売買ルールのワンポイント

おすすめ記事

ゴッドブレスと今までの戦略の違いは…

発売開始当初からゴッドブレスをご購入いただきありがとうございます、大変感謝の気…

ヒノカグ【ブースター】とコキュートス(S)につきまして

セットリリースということで非常にありがたい限りです笑今日はヒノカグ【ブースター…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る