システムトレードブログ

爆億【永改】をリリースさせていただきました。

トレシズストラテジー情報
爆億【永改】

本日、

爆億【永】のバージョンアップ版となります、

爆億【永改】をリリースさせていただきました。

関係者様一同に感謝申し上げます。

なお爆億【永改】は、

爆億【永】/爆億システムフルセットのご購入者様は無料でダウンロードいただけますので、

ご安心ください。

この戦略のバージョンアップの意図としましては、

やはり、



ボックス相場対策でしょうか汗

実際にフォワードで運用している最中で、

「ボックスの上限対策を入れた方がいいのではないか?」

という感覚があり、

バージョンアップに踏み切ったという経緯となります。

比較的、パワーを維持?

爆億【永】と爆億【永改】は、

メインロジックにはほぼ大差がありません。

そのため、

お好みにより爆億【永】と爆億【永改】のどちらを使っていただいてもいいのではないか?

と考えております。

直近ではおそらく差は生じず、

今後差が生じるとすれば、

「市場的に、ボックスの上限に到達した時の一定期間」

のみ差が発生するのではないか?

と考えております。

ただ少なからず、

こういった複数のバージョンがあることにより、

「多少なりともマーケットインパクトの抑制につながるのではないか?」

と考えているところがありますね。

※もちろん、爆億【永】+爆億【永改】+爆億システムフルセット+次期爆億関連のセットの販売数合計が60個に到達しましたら、
爆億【永改】と次期爆億関連のセットは販売終了とさせていただきますのでご安心ください。

爆億【永改】につきまして、
不明点がありましたらいつでもお問い合わせください。

いつでもお問い合わせを歓迎しております。

爆億【永改】につきましても含めまして、

何かしら疑問点、ご不明点等ありましたらいつでもご連絡ください。

トレシズへお問い合わせ
> 爆億【永改】
トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:爆億システムのレポートが掲載中ですね~。
前の記事:爆億【永】のカスタマイズデータをご提供予定です。
今の記事:爆億【永改】をリリースさせていただきました。
次の記事:爆億改複数売買ルールのワンポイント
次々記事:爆億改の運用レポート(2)

おすすめ記事

超安定ベースアクシス_s1のリリース予定につきまして

超安定ボリンジャーs1ですが、当初想定しておりました以上の反響をいただき、誠にあ…

新戦略を開発中です。

なかなかボラがある相場が続いていますが、引き続きいろいろな戦略のフォワードを見…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る