システムトレードブログ

トレーリングストップ系売り戦略のベースが仮完成です。

トレシズストラテジー情報

朝からいろいろバックテストしていましたが、

DDの大きさ的にもう一声という感じではありますが、

トレーリングストップ系売り戦略が一応出来上がりました笑

これはまさにゴッドブレス2とは正反対の純粋な順張り売りですね〜。

コキュートス(S)とは違って逆張り要素がないため、

コキュートス(S)とトレーリングストップ系売り戦略ではシグナル銘柄が重なりにくいのもメリットとは言えるかもしれません。

ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】とも銘柄や保有日数が異なる感じですね。

はっきり言って今のような地合というよりは2007年〜2008年のような本格的な下落トレンド向きのロジックのような気もしますが苦笑

ただ期待値上では売りでゴッドブレス2と肩を並べるレベルなので、今後の動きが楽しみですね〜笑

どういうフォワードになるのかが謎なので、

ひとまずは今日からトレード日記側で本格的な試運転を開始したいと思います汗

トレーリングストップ系売り戦略のベースが仮完成です。(1)

トレーリングストップ系売り戦略のベースが仮完成です。(2)

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:売りの新戦略?
前の記事:コキュートス(S)完成です。
今の記事:トレーリングストップ系売り戦略のベースが仮完成です。
次の記事:ヒノカグ【リフレクト】の現状です。
次々記事:ヒノカグ【リフレクト】のデイトレード版が暫定完成です笑

おすすめ記事

デイトレード戦略の進捗です。

書くかどうか迷ったのですが、デイトレード戦略の現在の進捗で、先月総取引回数の多…

現在の進捗(2)

現在は引き続き、新戦略2つの最終調整と説明書作成を行っています。この2戦略はなか…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る