システムトレードブログ

ヒノカグ【リフレクト】のデイトレード版が暫定完成です笑

トレシズストラテジー情報

いよいよ相場再開ですね〜、

例の東証大証の統合ですが、どういった感じになるのか個人的にも気になっています笑

おそらくは値上がり率ランキング等を見ますと多少違和感があるかもしれないですね。

よく消費者金融や不動産、バイオなどのテーマ株が揃って上がるような地合がありますが、

これと同様に

「旧大証銘柄がテーマとなり、祝東証一部上場的な祭りが起こるのかどうか?」

という点が非常に興味深かったりします笑

そういえば、ヒノカグ【リフレクト】のデイトレード版の暫定データが完成しました。

仕上げは統合後を予定しておりまして、荒いデータのため過去の通算利益率等を含めてもう少し伸ばす予定ではありますが、

近日審査申し込みさせていただく予定で考えております。

この戦略は標準ファイルはデイトレード版とする予定でして、

ただ忙しい方向けに、

・スイングトレード版
・デイ+スイングトレード折衷版

の2つも同梱させていただく予定です。

外部指標は一切使っていませんので、スイングトレード版ですと前日夜の作業で完結するのがメリットですね笑

個人的には実はデイ+スイングトレード折衷版を使っていたりしますが(ぇ

あと、デイ+スイングトレード折衷版の方が過去成績がデイトレード版よりも飛躍的に向上するため、もしかしたらこちらを標準ファイルとさせていただくかもしれません。

引き続き、仕上げを進めさせていただきたいと思っております汗

↓ヒノカグ【リフレクト】(デイトレード版)の現時点での成績です。審査申し込みの段階では、おそらくこのデータよりは良くなるはずです(ぇ

ヒノカグ【リフレクト】のデイトレード版が暫定完成です笑(1)

ヒノカグ【リフレクト】のデイトレード版が暫定完成です笑(2)

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:トレーリングストップ系売り戦略のベースが仮完成です。
前の記事:ヒノカグ【リフレクト】の現状です。
今の記事:ヒノカグ【リフレクト】のデイトレード版が暫定完成です笑
次の記事:現在の進捗です。
次々記事:オーバーナイトブレイク<ゴッドスプレッドという事実です苦笑

おすすめ記事

現在開発中の戦略の進捗

今日は、現在開発中の戦略群の進捗をアップしてみます。現在開発中の戦略群の進捗こ…

現在の戦略開発状況

直近はブレイクアウト系買い戦略が伸びてきましたね〜。たとえるならば、建設株が暴…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る