システムトレードブログ

現在の進捗です。

トレシズストラテジー情報

ヒノカグ【リフレクト】の全ファイルがようやく出来上がりまして、

現在は紹介文などを作っています笑

この戦略はいままでデイトレード戦略でシグナルがなかった銘柄へのシグナルを補完する意味で便利だとは思っているのですが、

シグナル銘柄の傾向でいいますと、どの戦略と最も近いかといいますと、ゴッドフリート2に近い感じですね〜。

ただ、ゴッドフリート2よりも日々のシグナル数はだいぶ多いです笑

そのためですが、この戦略につきましては、

・過去のゴッドフリート2ご購入者様の場合には割引
・かつ、ゴッドフリート2とヒノカグ【リフレクト】の両方のご購入者様には、同一銘柄を避けることが可能な複数売買ルールをプレゼント

という形にさせていただければ、と思っております笑

この戦略の審査申し込み後は、売りトレーリングストップ系戦略の仕上げ、ヒノカグ【ブースター】の仕上げ、コキュートス(L)の仕上げといきまして、

あとは各バージョンアップが必要な戦略をチェックしてみたいと思っております汗

↓最後のオチがちょっと面白かったのでリンクを張ってみました笑

■NISAによろしく
https://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G800/isa/comic_01.htm

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:ヒノカグ【リフレクト】の現状です。
前の記事:ヒノカグ【リフレクト】のデイトレード版が暫定完成です笑
今の記事:現在の進捗です。
次の記事:オーバーナイトブレイク<ゴッドスプレッドという事実です苦笑
次々記事:コキュートス(S)とコキュートス_トレイル(S)の裏技

おすすめ記事

成績更新ですね〜。

わらしべはDDを回復できるかが勝負だと思っているのですが、地味なところですと結構…

メテオフォールの指標につきまして

今日はゴッドフュージョンの資金500万円のファイルが過去最高益更新となり、DDとなっ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る