システムトレードブログ

今日の株式分割です。

トレシズシストレ・相場関連

今回は少ないですが、一応株式分割がありますね〜。

個人的な発注作業でも、フルスピードのところで止まってしまいてこずりました苦笑

そういえばこのフルスピード、上場当初の動きがすごかったのを覚えておりまして、私自身もこの銘柄では利益が出たのを覚えていますね〜。

今はIPOの上場当初ほどの勢いはないですが、懐かしくも感じたりします笑

シストレ的に過去成績に影響がありそうなのは、フルスピードとJAM(IDU、ジアース)あたりでしょうか。

ただ、今回は分割銘柄が少ないため、過去成績にはたいした影響は出ないと読みます。

今年は分割が多いので分割初日に分割銘柄のシグナルがある場合には大変ですが、ともに頑張っていきましょう笑

10/28 2159 マザ フルスピード 1→100
10/28 2751 JQ テンポス 1→300
10/28 3770 東1 ザッパラス 1→100
10/28 3836 JQ アバント 1→2
10/28 6656 マザ インスペック 1→100
10/28 8922 マザ JAM 1→100
10/28 9381 東1 AIT 1→2
10/28 9425 JQ 日本テレホン 1→100
10/28 9444 JQ トーシン 1→10

トレシズの「シストレ・相場関連」の記事

前々記事:今のトレンドの考え方(2013年10月後半時点)
前の記事:東証の単元が100株や1000株に統一されるのはプラス材料か?
今の記事:今日の株式分割です。
次の記事:今のような相場におけるポートフォリオの調整方法
次々記事:今のトレンドをどう考えるか?

おすすめ記事

1〜4月相場と10月相場の違い

今回の9〜10月の下落では、主に逆張り買い戦略のDDが一番大きかったように思います。…

今日のNYダウは?

NYダウは16501.65、前日比…0.00%…え?という感じですが苦笑前日と同値とは相当珍し…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る