システムトレードブログ

超シグナル均一型 売りスイング戦略「雷神」をリリースいたしました。

すでにと言いますか、初見でおわかりになった方がほとんどと思いますが、すでにリリースさせていただいております買い戦略「龍神」の対となる、スイングトレード型の売り戦略「雷神」を販売開始させていただきました。

2つのキュービック戦略「龍神」「雷神」を合わせますと、2000年01月から各200万円で運用開始した場合、合計通算利益率1026.1%を達成いたしました。

「雷神」最大の特徴は、「シグナル発生バランスが均等」であり、過去の検証上シグナルが発生しなかった月がほぼなく、その上

「検証上過去のほとんどの日に売り保有中であり、非常に運用効率が良い」

という点です。

この抜群のシグナル発生バランス・保有バランスにより、「龍神」だけでなく、トレジュームさんで数多くリリースされている優秀な買い戦略との相性もよく、すでに運用中の戦略のシグナル数を補うサブ戦略としても、是非ご活用ください。


キュービックの「株システムトレードについて」の記事

前の記事:新イザナミ公認売買ルール「龍神」の発売開始。
今の記事:超シグナル均一型 売りスイング戦略「雷神」をリリースいたしました。
次の記事:直近利回り絶好調!東証一部専用戦略「白虎」をリリース。
次々記事:東証一部限定売り戦略!「玄武」をリリース。

おすすめ記事

『利極R』が最高益を更新しました!

trademan戦略をご利用いただき誠にありがとうございます。本日「利極R」が、イザナミ…

騰落レシオの使い方

今回は騰落レシオの便利な使い方を紹介しようと思います。イザナミに「東証一部騰落…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る