システムトレードブログ

ヒノカグ・ショート【ボラティリティ】2の進捗です。

トレシズストラテジー情報

現在はヒノカグ・ショート【ボラティリティ】2の調整を行っています。

以下が、フォワードで機能していた戦略です。

デイトレであることには変わりがないのですが、

なんというか、今回のテーマは

「過去の仕掛け銘柄のストップ高張り付きの割合を減らすこと」

ですね〜苦笑

前バージョンはユーザー様よりお声をいただく場合もありましたが、

仕掛け位置がなかなか恐いともいえましたので、

このあたりを多少なりともまろやかにすることを目指しました笑

ちなみにこの戦略はスリッページなしです。

調整には時間がかかるためいつ出来上がるかは断言できないのですが、

もし完成しましたら、

過去のヒノカグ・ショート【ボラティリティ】ご購入者様に無料でお送りさせていただきます。

ヒノカグ・ショート【ボラティリティ】2の進捗です。(1)

ヒノカグ・ショート【ボラティリティ】2の進捗です。(2)

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:相場状況に応じた、個人的なおすすめ戦略
前の記事:各トレシズ戦略の約定率
今の記事:ヒノカグ・ショート【ボラティリティ】2の進捗です。
次の記事:ヒノカグ・ショート【ボラティリティ】2の標準ファイルがほぼ完成です。
次々記事:ボラショー2の仕上げ中です。

おすすめ記事

引き続きヒノカグ・ショート【下方ブレイク】の進捗です。

今日も通しで調整を行っていますが、ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】の現在の進…

わらしべハイパー2につきまして

ただいま、わらしべハイパー2を登録させていただきました。いや〜、多分今までの戦略…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る