システムトレードブログ

クレイモアの成績がえらいことになっています苦笑

トレシズストラテジー成績

「トレシズ戦略をリリース直後に買ったらどの戦略が最も当たりだったか?」

という観点ですと、

…実はクレイモアだったかもしれません苦笑

逆張りでなんでこんなに安定しているのかは開発者である私本人にも分からないのですが(コラ、

フォワードで実際大崩れがなく今まできており、何よりですね〜。

逆指値を使っていないので、スリッページが発生しない点もメリットですね。

個人的にも、この戦略の考え方をトレード日記側運用戦略に導入したいと思っております。

クレイモア
https://www.torezista.com/strategy/detail/122/

↓クレイモアの直近成績

クレイモアの成績がえらいことになっています苦笑(1)

クレイモアの成績がえらいことになっています苦笑(2)

トレシズの「ストラテジー成績」の記事

前々記事:現在最も好調なトレシズのシステムとは?
前の記事:コキュートス_トレイル(S)(個人用)の直近成績
今の記事:クレイモアの成績がえらいことになっています苦笑
次の記事:5月相場で成績のいいトレシズ戦略は?
次々記事:ヒノカグ・ショート【ボラティリティ2】が好調です。

おすすめ記事

特典戦略「アストレイ」が好調です。

超約の特典でもありましたが、爆億の特典としても選べる買い戦略、「アストレイ」が…

マニューバの直近成績(2022年11月時点)

マニューバは、2022年11月に過去最高益を更新と、比較的堅調な推移です。フォワード…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る