システムトレードブログ

最近個人的に巡回しているブログのご紹介です笑

トレシズその他

今日は、個人的によく拝見させていただいているブログをご紹介させていただきます。

どれも更新頻度が高く、素晴らしい内容のものが多いと思いますね〜。

私も見習わせていただきたいとは考えております汗

■TOの株システムトレード情報局
http://izato.livedoor.biz/

■相場師パブロフのトレード日記
http://pavlovtrader.livedoor.biz/

■ニッパーのシステムトレード研究所
http://blog.livedoor.jp/nipperjapan/

■おーじのシステムトレード
http://izanami.ohji3.com/

■アイアン鉄のシステムトレード記録
http://tetsuiron.blog.fc2.com/

■シバイチの投資よもやま話
http://ameblo.jp/mdrs1/

■20代がシストレに興味を持ちまして
http://izanami.publog.jp/

■Sandのお得に生きよう!というブログ
http://sandsand7.com/ss/

■キールのシストレ日記
http://kirroyal.blog.shinobi.jp/

■hamhamsevenのblog
http://blog.livedoor.jp/hamhamseven/

特にイザナミの使い方という面ですと、

hamhamsevenさんやSandさんのブログは、ものすごい徹底的な分析をされていてすごいな、と思っていますね〜。

必見だと思います笑

トレシズの「その他」の記事

前々記事:最近のおすすめアニメ(コラ
前の記事:ブログの感想です笑
今の記事:最近個人的に巡回しているブログのご紹介です笑
次の記事:今日はほぼ雑談です苦笑
次々記事:最近よく聴いている曲

おすすめ記事

パンケーキ職人になりました(ぇ

仮想通貨のお話で恐縮なのですが、このたび、パンケーキ職人になりました笑…すいませ…

最近のおすすめアニメ(コラ

全然シストレとは関係ないのですが、ようやく翠星のガルガンティアを制覇しました笑…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る