システムトレードブログ

直近利回り絶好調!東証一部専用戦略「白虎」をリリース。

本日「東証一部&売買代金5億以上銘柄専用」買い戦略、「白虎(びゃっこ)」をリリースさせていただきました。

「白虎」は、虎が獲物を狩るが如く、短期のリバウンドを狙った、スイングトレードタイプの買い戦略です。

「白虎」最大の特徴は、東証一部の中/大型株限定による安定感と、上昇相場でも安定してシグナルが発生するシグナル発生バランスです。

さらに直近のパフォーマンスも絶好調で、2010年9月〜11月が+25.5%。
現時点(2010年12月20日)での12月の成績も、20日間ですでに+8.8%(勝率82.61%)と好調を維持しています。

もちろん直近の成績のために過剰最適化をしている訳ではなく、仕掛け条件も「トリガー条件」と「フィルター条件」の2つだけ。
ほぼ同様のロジックの数ヶ月のフォワードテストを経て、「これは自信をもってお勧めできる」という結論に至ってからのリリースとなりました。

また、イザナミさんの厳しい審査を経て、「イザナミ公認売買ルール」としても検証頂いておりますので、安心してご利用いただけます。

前提として、東証一部&売買代金5億以上銘柄のみへの仕掛けとなりますので、なによりも安心感のあるトレードが可能です。
さらに、2000年3月から現在まで、月毎で仕掛けなかった月はなく、バランスの取れたトレードが出来るのも魅力の一つです。

「仕掛け銘柄に対する安心感」、「バランスの取れた取引回数」、「直近での好成績」、そして「安定して利益が出ている買い戦略」をお求めの方は、是非一度ご覧ください。

キュービックの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:新イザナミ公認売買ルール「龍神」の発売開始。
前の記事:超シグナル均一型 売りスイング戦略「雷神」をリリースいたしました。
今の記事:直近利回り絶好調!東証一部専用戦略「白虎」をリリース。
次の記事:東証一部限定売り戦略!「玄武」をリリース。
次々記事:東京株式市場で日経平均は4日ぶりに反落

おすすめ記事

株シストレの位置付けについて語る(ぇ

投資には実にさまざまなジャンルがありますが、個人的に「株シストレ」を最近どうい…

最後のお届けものです。

最後のお届けものをお送りしました。優先順位の指標です。前回ブログに書いたもので…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る