システムトレードブログ

トレシズの買い戦略の近況です。

トレシズストラテジー情報

いや〜、ここ最近はようやく新興が盛り上がっているのでいい傾向ですね笑

いつもこうだと相場は相当楽しいのですが(コラ

とはいいつつも、波があるのは必然ですので、

やはりといいますか淡々とルール通りに続けていく、

というのが大事だとも思っています。

今日はせっかくですので、直近で成績が伸びている買い戦略を調べてみました。

■ヒノカグ【ブースター】
https://www.torezista.com/strategy/detail/229/
2014年8月の成績: +17.5万
2014年の成績: +56.3万
ブースターは7月末のDDがやや厳しかったですが、直近で2日連続でストップ高銘柄を引き、一気に資産曲線を戻しています。このままの勢いで、過去最高益を更新してほしいものです笑

■鉄壁スイングガード2
https://www.torezista.com/strategy/detail/121/
2014年8月の成績: +32.4万
2014年の成績: +89.6万
鉄壁がおそらく一番成績がいいかもしれません。今日8/25は順張り向きの日だと思いましたが、なぜか逆張りで過去最高益を更新しています汗 ブースターよりは利益発生時期がちょっと前という感じですが、利益発生時期が異なるのでブースターとも相性がいいと思っています。

■わらしべハイパー2
https://www.torezista.com/strategy/detail/72/
2014年8月の成績: +12.0万
2014年の成績: +37.2万
わらしべも8/25に+18%と+14%の銘柄を引き、見事過去最高益更新です。結構好きな戦略ではあるので、個人的にも結構嬉しかったりします笑 一部反発していない買い戦略もありますが、雰囲気的には順張りも逆張りも両方悪くないようです。

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:個人的に優秀だと思っている戦略のご紹介です。
前の記事:フォワードでの安定感が高い戦略は?
今の記事:トレシズの買い戦略の近況です。
次の記事:長期順張り買い戦略の進捗です。
次々記事:トレード日記側でテスト中の新順張り買い戦略の複利曲線

おすすめ記事

ゴッドファンダでよくあるご質問

ゴッドファンダでよくあるご質問と、豆知識を書かせていただきます笑■検証結果が0に…

スイングキュルが上方系のシグナルとなりました。

ギリシャも緊縮策賛成派の勝利ということで無事相場の方も上昇しましたね〜。これが…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る