システムトレードブログ

【ラボシステム】の成績は?

8月もあっという間に終わって、気温も秋の様相ですねー。

トレジスタの成績も更新され、激動の8月は暴騰銘柄が多かったこともあり、

買い戦略全般が良かった印象です。


【ラボシステム 3カ月成績】

・ブレイクラボ2 +44.2%(+66.3万円)
https://www.torezista.com/strategy/detail/266


発売後の本格的なフォワードは、これからとなりますが、

8月期を+5.9%(+8.85万円)と順調な滑り出しとなっています。


・ブレイクラボ デイトレバージョン +42.8%(+64.2万円)
https://www.torezista.com/strategy/detail/266

ブレイクラボ2ご購入者特典となります「デイトレバージョン」。

こちらもトレード日記で運用中で、8月期は+20.6%(+30.9万円)と、

かなり奮闘してくれています。


・トレイルラボ +42.8%(+64.2万円)
https://www.torezista.com/strategy/detail/261

8月期を+33%(+49.5万円)と大躍進。

発売後のフォワードで、一気にブレイクしてくれて、ホッとしております。

2014年全般でも安定した成績を残していますので、

これからにも一番期待している戦略です。


・新戦略(逆張り&底値圏順張りブレイク買い戦略) +29.3%(+44万円)

現在、審査に向けて各資金ファイルと、説明書などの作成に追われています。

トレード日記でも数日前から組み入れていますが、

8月期を+12.7%(+19万円)と、こちらも順調な仕上がりとなっています。


新戦略の続報は、また追ってご報告します(^^)

株システムトレードラボの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:トレイルラボが続伸!準備中の逆張り買い戦略も怒涛のブレイク中です。
前の記事:8月3週が終了。ラボシステム奮闘中!
今の記事:【ラボシステム】の成績は?
次の記事:新イザナミ公認売買ルール「バーストラボ2」をリリースいたしました(^^*
次々記事:トレイルラボレバレッジ1倍ファイルについて

おすすめ記事

新イザナミ公認売買ルール「バーストラボ2」をリリースいたしました(^^*

こんにちわ!株システムトレードラボです(^^*審査をお願いしておりました「バース…

初のブレイクアウト戦略作りました。

最近取引していていつも思うのですが、下がっている株はとことん売ってくる、上がっ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る