システムトレードブログ

★ trademan 新戦略のご紹介! その1 ★

trademan株システムトレードについて

trademan戦略をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、以前よりフォワードテスト中の新戦略を審査申し込みさせていただきました!

今日は新戦略について少し紹介したいと思います。

この新戦略では順張りと逆張りを組み合わせ、相場情報により各ロジックを切り替えることで、今年のようなボックス相場が長かった地合いでも利益となりやすいストラテジーを目指しました。
通常はレバレッジ1.5倍で、年に1,2度の暴落時のみ2倍まで拡大する設定ですが、通算利益率1800%超(最大DD19.2%)の成績で、公認されれば公認戦略で最高の利益率の戦略となります。
レバレッジ1倍でも通算利益率1360%、最大DD17.2%と良好な成績のため、信用口座をもっていない方もご検討ください。
もちろんレバレッジ1倍のファイルも各資金で同梱予定、トライアル版にも対応します!

また売買代金制限は、大き目の3億円以上(逆張り戦略は4億円以上)に設定しており、マーケットインパクトやスリッページにも配慮いたしました。

直近3ヶ月で+40%、9月もすでに+15万円超と好調です!

9月半ばにはリリースできると思いますので今しばらくおまちください!!




※添付の画像は、標準ファイルでの単利運用成績と直近取引履歴

★ trademan 新戦略のご紹介! その1 ★(1)

★ trademan 新戦略のご紹介! その1 ★(2)

trademanの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:バウンドセンティネルの残数が30個を切りました!
前の記事:バウンドセンティネルが最高益を更新しました!
今の記事:★ trademan 新戦略のご紹介! その1 ★
次の記事:★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その1  ★
次々記事:★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その2  ★

おすすめ記事

最後のお届けものです。

最後のお届けものをお送りしました。優先順位の指標です。前回ブログに書いたもので…

灯台下暗し

移行作業も完了したので、新バージョンを色々触っています。気づいたことは、バック…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る