システムトレードブログ

新年のご挨拶

トレシズその他

明けましておめでとうございます、本年度もよろしくお願いいたします。

う〜ん、天気もよく、すがすがしい朝です。

今年は日経平均が大幅上昇し、システムトレードの真価が発揮されるような一年になるといいですね〜。元旦とはいえ、個人的にはいつもと変わらずチャートとにらめっこしたり、検証を重ねていたりしますが苦笑

現在の上昇トレンド対策として、押し目系戦略をなるべく早くアップしたいですね。こちらは9割方完成しておりますので、なるべく急ぎたいと考えています。やはりポートフォリオを充実させることにより、

「それぞれ戦略の得意な相場でのみシグナルを発生させ、最終的にトレードがない日を極力減らす」

ことが実現できれば、資金効率の面でも一番理想的ですし、精神面でもプラスに作用するのではないかと思います。

新年を迎え気持ちを新たに、ともにシステムトレードを頑張っていきましょう笑

トレシズの「その他」の記事

前々記事:最近のおすすめアニメ
前の記事:ネーミングセンス
今の記事:新年のご挨拶
次の記事:箱根駅伝すごかったですね〜。
次々記事:(続)最近見ているアニメシリーズ

おすすめ記事

最近のおすすめの曲(2)

昔のブログを見てみると、YouTubeの動画が一部削除されているようなので、個人的なお…

メタバースがアツいのは間違いない?

シストレは関係なく、コラム的な話題で恐縮なのですが、個人的には今、「メタバース…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る