システムトレードブログ

東証一部限定売り戦略!「玄武」をリリース。

新年明けましておめでとうございます。

今年も皆様にとって、さらなる飛躍の年となりますよう、キュービックスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

さて、本日「東証一部限定」空売り戦略、「玄武(げんぶ)」をリリースさせていただきました。

「玄武」は、四神の中でも防御力に秀でた玄武のような「手堅い安定度」を特徴とした、東証一部銘柄専用のスイングトレード売り戦略です。

「玄武」は、最大ドローダウンを低く抑える事によってある程度のレバレッジを許容し、過去の安定した実績と、売り戦略としては抜群の直近利回りを実現しました。

また、すでにリリースしておりますキュービック買い戦略との相性もよく、シグナル発生日一致率は「白虎」で約20%、「龍神」で約24%と、並行運用に非常に向いている戦略です。

独自の検証では、トレジュームさんで扱われている他の買い戦略とも、シグナル発生日一致率は、ほとんどが20%台以下となっており、すでに運用しているポートフォリオのシグナル数を補うという意味でも重宝する戦略ではないでしょうか?

さらに、前提として「東証一部銘柄限定」で仕掛ける戦略なので、安定感のあるトレードが可能になっているのも魅力の一つです。

「今のポートフォリオのシグナル数に満足していない」、「仕掛け銘柄に対する安心感がほしい」、「直近で好成績を出している」、そして「安定して利益が出ている空売り戦略」をお求めの方は、是非一度ご覧ください。

キュービックの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:超シグナル均一型 売りスイング戦略「雷神」をリリースいたしました。
前の記事:直近利回り絶好調!東証一部専用戦略「白虎」をリリース。
今の記事:東証一部限定売り戦略!「玄武」をリリース。
次の記事:東京株式市場で日経平均は4日ぶりに反落
次々記事:日経平均、前日比162円79銭安と続落

おすすめ記事

ラボシステム新戦略の審査依頼を出させていただきました!

こんばんわ!株システムトレードラボです(^^*8月はいきなりダウの爆下げからスタ…

リバエレベーション

皆様はじめましてリンクスです。この度逆張り買いストラテジーのリバエレベーション…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る