システムトレードブログ

★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その1  ★

trademan株システムトレードについて

trademan戦略をご利用いただき誠にありがとうございます。

去る27日に、新戦略「利極R」をリリースさせていただきました。
当初の予定から遅れてしまい、お待ちいただいた方々には大変申し訳ございません。
盛りだくさんの内容だったことや、休日が重なったこともあり9月末でのリリースとなりました。

「利極R」では、順張り戦略が苦手とする相場を逆張り戦略で補うことにより、より堅牢なストラテジーを目指しました。
旧「利極」からは利益率、期待値などほとんどの要素が向上しております。
複合している2戦略はそれぞれ単体でも運用可能ですので、よろしければチェックしてみてください。

https://www.torezista.com/strategy/detail/267/


また早々ではございますが、「利極R」のフォーラムに新たなカスタマイズを追加いたしました。
標準ファイルでは30〜40%程度の逆張り戦略の取引回数を半分程度まで引き上げ、銘柄の重複を低減します。
このカスタマイズによって、通算利益率1900%超、勝率60%超まで向上し、最大DDも改善されます。


下部画像はカスタマイズ後の通算成績と成績概要 ※9/30付け

★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その1  ★(1)

★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その1  ★(2)

trademanの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:バウンドセンティネルが最高益を更新しました!
前の記事:★ trademan 新戦略のご紹介! その1 ★
今の記事:★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その1  ★
次の記事:★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その2  ★
次々記事:★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その3  ★

おすすめ記事

ユーザー定義の説明不足につきまして。

ユーザー定義の読み込みに関して、自分本位の説明になってしまい、誠に申し訳ありま…

キャンドルストライク好調

お礼が遅れまして申し訳ございません。直近3ヵ月の利回りランキング2ヵ月連続1位あり…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る