システムトレードブログ

★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その3  ★

trademan株システムトレードについて

trademan戦略をご利用いただき誠にありがとうございます。

本日「利極R」のフォーラムに新たなカスタマイズを追加いたしました。
利極Rは標準でも、売買代金制限を順張り戦略は3億円以上、逆張り戦略は4億円以上と比較的厳しく設定しておりますが、これをそれぞれ10億円以上まで引き上げつつ、1440%超の利益率を維持するカスタマイズを追加いたしました。
このカスタマイズにより、今年度の成績が40%程度向上し、東証一部の取引割合も6割を超える結果となります。
経験上売買代金制限を上げると、ブレイク後に急落するという事態が減り、勝率が上がるのではないかと考えており、実際今年度の勝率、バックテスト段階の期待値などは大きく改善しています。
また売買代金を10億円以上まで引き上げることで東証一部の取引割合や出来高が増えるため、スリッページも抑制されるのではないかと考えております。
マーケットインパクトを考えた運用をご検討の方は、 よろしければチェックしてみてください。

https://www.torezista.com/strategy/detail/267/


下部画像はカスタマイズ後の通算成績と成績概要 ※10/13付け

★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その3  ★(1)

★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その3  ★(2)

trademanの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その1  ★
前の記事:★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その2  ★
今の記事:★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その3  ★
次の記事:『利極R』が好調です!
次々記事:『利極R』が最高益を更新しました!

おすすめ記事

バックテスト中にすること

私はバックテスト中は、株関連の色んなサイトを見てまわり、役に立つ情報を探したり…

ブレイブインパクトが急上昇中!クイックインパクト2も好調を維持

こんにちわ!(^o^)SYSTEMSNOWです。ついに日経平均も一時10

> このページのURLをPCメールアドレスに送る