システムトレードブログ

新順張り買い戦略を開発です笑

トレシズストラテジー情報

今日は、新しい順張り買い戦略を開発しておりました。

直近でどうも、高値圏狙いの順張り買いが調子が良くなってきた気がしておりまして、

トレード日記側におけるゴッドトレイルや、

またヒノカグ【ブースター】とも組み方が異なる順張り買いの必要性を感じ、

いろいろ試した結果、下の画像のような戦略が出来上がりました。

これはジャスダックインデックス25日線下でもシグナルが出るタイプの順張りで、

まさに今日10/29に最高益を更新しているグラフになっています笑

予定としましては、

SBIの旧分足の資金をGMOクリックに移動し、

GMOクリックでテスト運用を開始しようかな、とは思っていたりします。

仮の名前は、

またしても安易に某アニメから拝借し、

ゴッドトランザム(仮称)と名付けます(コラ

…名前がないと不便なためというだけで、あくまで仮称です苦笑

バックテスト段階の期待値は3%ほどとなっています。

仕掛け位置は、ゴッドトレイルよりも早い感じで、

どちらかというと弱相場以外でのポートフォリオのシグナル補強用、といったイメージです。

今は、結構相場環境が良くなってきたと思いますね、

個人的にはこれからが勝負だと思っております笑

↓(上)ゴッドトランザムの単利曲線(1,000円負荷) (下)ゴッドトランザムの複利曲線(1,000円負荷)

新順張り買い戦略を開発です笑(1)

新順張り買い戦略を開発です笑(2)

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:戦略開発状況の進捗です。
前の記事:直近で機能している戦略は?
今の記事:新順張り買い戦略を開発です笑
次の記事:現在の進捗です。
次々記事:明日から大型株限定順張り買いを走らせます。

おすすめ記事

引き続きスイングキュルLUの調整中です。

最近は、スイングキュルLUの数パターンのフォワードテストを続けつつ、調整に終始し…

トレシズ戦略の、1月成績の動向

今日はあくまで個人的な視点に基づく、各ストラテジーの調子や妥当性について書かせ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る