システムトレードブログ

『利極R』が最高益を更新しました!

trademan株システムトレードについて

trademan戦略をご利用いただき誠にありがとうございます。

本日「利極R」が、イザナミ上、+8.9万円の手仕舞いとなり再び最高益を更新いたしました!

検証上ではありますが、12月の利益はすでに+32万円超となっており、特に直近の相場にフィットしているといえるかもしれません。


また同梱のトレイル版・前日仕掛け版、フォーラム掲載の10億円以上版でもそれぞれ+8万円、+32万円、+20万円以上の利益となっております。


日経平均も18000円の大台を突破し、来年に向けてさらに上を目指せるかに注目ですね!


通算利益率1800%超の 順張り&逆張りハイブリッド戦略 『利極R』 
https://www.torezista.com/strategy/detail/267/



※株価データの改変により検証結果が変わる場合がございますことをご承知ください。


trademanの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:『利極R』が好調です!
前の記事:『利極R』が最高益を更新しました!
今の記事:『利極R』が最高益を更新しました!
次の記事:★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その4  ★
次々記事:『利極R』が最高益を更新しました!

おすすめ記事

フレイムラボの価格改定につきまして

日頃より、株システムトレードラボ戦略をご利用いただき、誠にありがとうございます…

『利極R』が好調です!

trademan戦略をご利用いただき誠にありがとうございます。本日「利極R」が、イザナミ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る