システムトレードブログ

★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その4  ★

trademan株システムトレードについて

trademan戦略をご利用いただき誠にありがとうございます。

昨日の大納会で今年の取引も終わり、皆様におかれましては来年に向けて戦略の練り直し等されている頃かと思います。
さて今月好調の利極Rですが、12月は検証上手仕舞いベースで約+32万円と、序盤で出した利益をしっかりと守って終えました。特に直近は順張り逆張りともに利益となっており、双方上手く機能していたのではないかと考えています。
最終日は大口の売りに押され日経平均は下がってしまいましたが、1月は買戻しなどにより株価が上がりやすい月といわれていますので来月が楽しみですね!!


また本日「利極R」のフォーラムに4つ目となる新たなカスタマイズを追加いたしました。
このカスタマイズでは、複利版のロジックを使うことで取引回数を増加させ、今年や直近数年の成績を概ね向上させます。また「Trawler_r」での仕掛け当日朝の作業が必要なくなるため、前日中の仕掛け注文が可能となります。
さらに通算成績も2060%超となり、すべての年度で利益率70%以上の成績となります。
よろしければご覧ください。

通算利益率1800%超の 順張り&逆張りハイブリッド戦略 『利極R』 
https://www.torezista.com/strategy/detail/267/


画像はカスタマイズ後の通算成績 ※12/30付け
※株価データの改変により検証結果が変わる場合がございますことをご承知ください。

★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その4  ★(1)

★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その4  ★(2)

trademanの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:『利極R』が最高益を更新しました!
前の記事:『利極R』が最高益を更新しました!
今の記事:★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その4  ★
次の記事:『利極R』が最高益を更新しました!
次々記事:★ 「利極R」カスタマイズ4が好調です! ★

おすすめ記事

『利極R』が好調です!

trademan戦略をご利用いただき誠にありがとうございます。本日「利極R」が、イザナミ…

初心者の頃は、平均損失が小さい戦略を使うのも手

長期投資と短期投資を、DDによって向き不向きをカテゴライズするとすれば、DDを許容…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る